※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

24歳の多嚢胞の方が、クロミッドとメトグルコを服用中。人工授精を決め、hcg注射後24時間で人工授精。成功例や食事、過ごし方について相談中。

24歳、多嚢胞です。クロミッドとメトグルコ飲んでます。
タイミング法2回やった後、旦那さんの精子を調べたら運動量と量が少ないことが分かり、タイミング法より人工授精の方が確率が高くなるとおもい、今回人工授精に決めました。
今日、お昼の12時頃にhcg注射5000をお尻に打って、明日の13時に人工授精になりました。丁度注射から24時間後ぐらいに人工授精ですが上手くいくか不安です💦同じ時間構成でも妊娠できた人いますか?
また人工授精まえに食べた方がいい食べ物だったり、人工授精後の過ごし方など教えてほしいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、多嚢胞です😣
同じくクロミッド、メトグルコ服用してました!
旦那の精子も運動量?が悪かったりした気がしますがタイミング法で授かれました!

今、通院されてる病院は不妊治療専門のとこですか?
そうじゃなければ、不妊治療専門のとこに行ったほうがいいと思います😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々と同じですね😂親近感が湧きます🥺💞
    今は産婦人科で不妊治療専門では無いと思います😫
    やっぱりちがうんですかね😳

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産婦人科でタイミング法を試して一度は授かれましたが、超初期流産をしてしまいました。
    その後、不妊治療の病院へ変えて2回目?のタイミング法で授かれました!
    結果、産婦人科では多嚢胞とは診断されず不妊治療の病院で診断されましたし、私が通院した不妊治療の病院は有名なとこだったので、産婦人科とは段取りのスピードが全然違い驚きました!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なる程😳私もなるべく早く子供が欲しいので段取りの速さは魅力的ですね🥺
    少し不妊治療の病院は遠いのですが行ってみようと思います😊
    有益な情報ありがとうございます😭

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も遠かったですが、行った甲斐がありました!
    妊活、無理のない程度に頑張って下さい🥰

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💞

• 5月28日