※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

西松屋のカードは十分ですか?お尻拭きなどつけた方が喜ばれるでしょうか?

旦那さんの同僚の方の奥さんへの出産祝いに
西松屋の五千円分のカードを渡そうと思うのですが、
それだけで十分でしょうか?お尻拭きとかついてると嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろん消耗品あったら嬉しいかと思いますが、西松屋のカードだけでも十分嬉しいと思います✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    周りの方も五千円ほどのお祝いをしているみたいなのでそうします👍

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

十分だと思います😊
ただ、強いて言うなら西松屋、ご自宅の近くにありますか…?うち、近所の西松屋が徒歩で20分かかるので滅多にいかなくて😅
私ならアマギフとかの方が、赤ちゃん用品だけでなく幅広く買えるので嬉しいなと思っちゃいます😅

5kidsままーん

西松屋のカードも良いと思います💜
私は3人目、4人目の時UNIQLOのギフトカード同じ方から貰ってありがたかったです☺️ロンパースとかも丈夫だし、可愛いの売ってるし私も出産祝いであげたりしてます🥺💕

• 5kidsままーん

5kidsままーん

因みにオンラインでも店舗でも使えます💚

• 5月27日
とと

おしり拭きも好みがあったりするので、商品券だけでも十分嬉しいと思います!何かプラスするとしたら、私ならママさん用にデカフェのカフェオレとかですかね😀