※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

失業手当が終了するため、妊娠後期でもできるパートを探しています。派遣の仕事で、スキマ時間でできるシール貼りや化粧品の仕分けが考えられますか?相談したいです。

現在、失業手当を受け取っていて、7月で終了します。
出産予定が10月なので、8.9月に扶養内でパートが出来ないかな、と考えてます。
よく求人募集してるような、スキマ時間で可能、
シール貼りや化粧品の仕分けの様な派遣の仕事がいいかなと思っているのですが
妊娠後期で体的にも出来るものでしょうか??
相談のって頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ままり

妊婦ではなく、結婚をする前にフリーターで仕分け作業をしたことがありますが、正直キツいです💦 
とくに夏場は汗だくで座る作業だとしても集中力が必要だし後期になればお腹も大きくて苦しいかな…と

求人数はかなり少なくて、探すの大変かとは思いますが、私は諦めた頃に内職の求人が出てきましたよ‼
会社によるかもですが3日1回くらいのペースで車で取りに行き、自分のペースで作業が進められる
仕分け系だと、『周りの人たちの作業ペースと比べ私は作業が遅れてる』と落ち込んでしまいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり体力的にキツイですよね😭たしかに時期は夏だし余計に。。内職なら気にせず自分のペースで出来そうです!

• 5月27日
はじめてのママ🔰

正直、後期になってからの仕事はキツイと思います💦
私自身、出産準備の買い物を後期に入ってからしようと思っていたのですが、身体がついていかず、それすら出来ていません💦
身体がつらくて横になってることが多いので、私は地道にポイ活とかでお小遣い稼ぎしてます(^^)笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり後期つらいんですね🥲お金も大事ですけど、体の方がもっと大事ですもんね💦よく考えてみます!

• 5月27日