※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
子育て・グッズ

息子のタンクトップは4枚しかない。もう2枚買おうか迷っている。皆さんは何枚持っていますか?

息子の肌着(タンクトップタイプ)何枚あればいいと思いますか?
園のお着替え用に一着は園に置いているので家に3枚あります。
半袖タイプもあるのですが、暑くなるとタンクトップの方がいいと思うのですが、全部で4枚しかないのであと2枚買い足した方がいいか悩んでいます。
みなさんは何枚お持ちですか?

コメント

ままり

園に3枚は置いてないといけないので最低でも10枚はあります!

はじめてのママリ🔰

我が家は保育園に3枚常備で、家用で4枚(土日は汗かいて着替えることもあるので)
なので全部で7枚あります!
半袖のTシャツ着せてる間は肌着はタンクトップにしてます😊

ます

うちは起き着替え2枚、自宅に4枚で回ってます。

自宅3枚でも毎日洗濯すれば問題ない感じです。

はじめてのママリ🔰

洗濯の頻度によりますね!
うちは園に1枚、家には半袖、タンクトップ合わせると結構ありますが
なんだかんだ3枚くらいで回せてます!

スポンジ

10枚くらいあります☺️