※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズを使っている1歳2ヶ月の娘が漏れることがあり、ビックサイズも試したが大きかった。マミーポコの特徴について知りたいです。

マミーポコって漏れませんか😂?

今の体重がきちんとは分からないんですが、いま娘が1歳2ヶ月で、1歳になる数日前に10ヶ月から1歳検診で体重を測った時10.23キロで、いまマミーポコのLサイズを使ってるんですが、ココ最近漏れることがあります💦

前にグーンのトイストーリーデザインがかわいかったけど、ビックサイズしか売ってなかったから、これから使えるしと思ってビックサイズ買ったよ!と母が買ってくれていて、1回実家に行ってオムツが足りなくなった時に帰る直前だったのでビックサイズ履かせたんですが、まだ大きかったのでサイズが小さいってゆう訳では無い気がするんですが。。。

マミーポコは足のところが緩いとかお腹のところが緩いとかそうゆう特徴があったりするんでしょうか🥺

コメント

deleted user

次男と三男マーミポコ使ってますがそんなに漏れるって感じはないですね🤔

マーミポコって大きめに作られてるのでサイズが合ってないとかでは無いですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きめなんですね🥺

    ちゃんと履かせても抱っこ紐とかすると時々おしり半分出てたりしてて、小さいのかな?と思ったんですが、大きい可能性もあります💦

    • 5月27日
ママり

ずっと履いてるけど漏れたこと数えるくらいしかないです😳
うちの娘も12kgでまだLなので、小さいってことは絶対ないと思います。逆に大きすぎるってことはないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小さいことはなさそうですね🫠
    たまにおしりが半分出ちゃってる時があって、小さいのかと思ったんですが、大きすぎてちゃんとフィットしてないとかなんですかね💦

    • 5月27日
  • ママり

    ママり

    その可能性高いと思いました💦1歳2ヶ月でLにするって結構早いなーって感じです

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    成長曲線1番上ギリギリの大きめの子で、オムツの袋に書いてある何kg~のタイミングで今までちょうど良かったので、今回もLサイズにしてたんですが、体重だけじゃわからないですね💦

    Mサイズ買ってみます✨

    • 5月27日
ままり

マミーポコ使ってますが漏れたことないです🥺
10キロならMでもいい気がしますが、、
娘も今、10キロですがMで全然大丈夫です☺️
マミーポコは太ももとお腹回りは緩めに作られてますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘さん10キロでもMサイズなんですね!!✨
    特別足が太いとかお腹が出てるとかではなくて、身長も75cm以上ある10キロなのでもしかしたら大きいのかもですね😫

    • 5月27日
  • ままり

    ままり

    12キロまでがMサイズなので、ママリさんの娘さんも全然Mでいけると思いますよ😊
    どちらかというと娘は細め体型なので、パンパースMを履かせてます😌(マミーポコが安かったので今回はマミーポコです)
    ちなみに娘は82センチの10キロです🫶
    今一度、Mにしてみてもいいかもしれませんね😉
    ただメーカーによって履ける履けないがあるので、体型に合わせてみるのがいいですね!

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは細めではないんですが、やっぱり歩くようになって多少引き締まってきた感じもあるのでMサイズにしてみます!
    マミーポコ安いですよね🥺
    マミーポコがだめなら別のちょっと高いやつにしなきゃかな?と思ってたんですが、サイズダウンして様子見してみます😊

    • 5月27日