※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ここ最近で宮城県のキャンプ場に行かれた方いませんか?寝る時の気温や格…

ここ最近で宮城県のキャンプ場に行かれた方いませんか?
寝る時の気温や格好についてお聞きしたいです!

寒さ対策なのか暑さ対策なのか全然分からなくて困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先々週ですが、きららの森に行きました🙋🏻‍♀️

昼は暑かったから半袖でちょうど良かったんですけど、夕方あたりからめちゃくちゃ寒くて💦
なので防寒具もあると安心かなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きららの森初めて聞きました✨実は今度行くキャンプが初めてでして😳
    日中暑くても夕方からは冷え込むんですね🤔ストーブなどのガチガチの防寒用具って持って行きましたか?
    それと大人と子供たちそれぞれどうゆう格好で寝ましたか?💦

• 5月27日
komaeri

キャンプ場の場所に寄っても気温差違いますよ🙂
標高が高め(鬼首の吹上キャンプ場etc…)だと、日中暑くても夜は一気に冷えます。
寝る時は半袖にパーカーなど羽織りものあるといいかなと思います。ダウンまではいらないかと思いますがフリースあるといいかもしれません💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございました、無事行って帰って来れました✨今後の参考にさせていただきます☺️

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

先々週エコキャン行きました!日中は暖かくて子供は半袖ハーフパンツですが夕方から肌寒いです。
半袖の上から着れるトレーナーやシャカシャカはあった方がいいです。
ストーブも大人だけならいらないくらいですが夜寝袋から出る心配があるようでしたらあった方が安心ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございました、無事行って帰って来れました✨今後の参考にさせていただきます☺️

• 5月31日