※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県 名取 エアリのピュアキッズは、6か月の子供でも楽しめますか?🥺

宮城県 名取 エアリのピュアキッズは、6か月の子供でも楽しめますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しめないことはないですが、適応年齢ではないかな?と思います💦

他に赤ちゃん用の広場?名取で運営している場所あった気がしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭エアリのココイルも気になったのですが、コロナの影響で市外からは利用できないようで🫣

• 5月27日
はじめてのママリ

ハイハイする頃になるとおもちゃとかで遊べるのでいいと思います!
お子さんは無料ですが大人はお金がかかるので
まだもったいないかなと個人的には思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイ、伝いあるきまでするようになったので楽しめますかね🥺
    たしかに大人料金ちょっともったいないですね!考えます🙇‍♀️ありがとございます!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!早い👏🏻
    それなら少しは楽しめると思いますが、赤ちゃんスペースは狭いのでそこだけになっちゃうと思います><
    そこ以外は結構走り回ってる大きい子が多いので危ないです😣
    一人で歩けるようになると
    赤ちゃんスペース以外も楽しめると思います☺︎

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!とりあえず様子見で一度行ってみることにします😊詳しくありがとうございます♪

• 5月27日
‪みしゃ

先日4歳の娘と行ったらうちの子以外はハイハイや伝い歩きの赤ちゃんでした😅平日という事もあり、赤ちゃんは無料ですし、おもちゃや、赤ちゃんコーナー、絵本、ボールプール、汚れない砂場✨赤ちゃんの方が楽しめるなーと思いました。うちも下の子連れてけばよかったー🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺🌟一気に連れて行きたい気持ちになりました🤣汚れない砂場、砂食べちゃいそうで怖いですが笑、行ってみます!ありがとうございます💕

• 5月27日
🧸

その位に連れていきましたが
うーんって感じでした。
もう少ししてからかなーと。

0歳児用の所で遊んでたけど大きい子が入ってきて危なかったのですぐ出ました。親も見当たらなくて色んな家族についてまわって困らせてたのでちょっと大変でした😓

利府イオンのフレーベル館の方が楽しそうに遊んでました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

混んでると大変そうですね🫣💦利府イオンまだ行ったことないので検討してみます♪ありがとうございます😊🌟

• 5月27日