※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に陣痛があり、病院に連絡しました。促進剤の可能性があります。陣痛促進方法について相談中です。

夜中一時半ごろよりお腹の痛みで目が覚めて
10分間隔で陣痛の波が来てました。
朝6.7分間隔になったため病院に連絡
モニター管理をするも少し陣痛が治まってしまいました💦
このまま入院して様子を見ることになりましたが
お昼まで上記が変わらなければ促進剤になります。
陣痛促進させる方法はありますか?🫠

コメント

齊藤澪華

病院内をひたすら歩いてました😂😂

ほんとはだめですけど
トイレで踏ん張ったり…www

そしたらおしるしが出てて数分後に高位破水、破水、出産で急激に進み先生もバタバタでしたwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    踏ん張る気持ち
    すごくわかります(笑)
    破水すると急激に進むこと多いので羨ましいです〜😭😭

    • 5月27日
  • 齊藤澪華

    齊藤澪華

    破水してくれよ〜って思ってましたずっとwww

    わたしは38wで陣痛待ちですが破水しんかなーってジャンプしちゃったり🫢

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もジャンプしてましたが破水しませんでした😂😂
    予定日1週間違いです☺️
    お互い本当に頑張りましょうね🥹

    • 5月27日
m

私も2人目の時“陣痛だね”ってなって入院したのに遠のきました。スクワットしたり、足踏みしたり、腰ゆらゆらしたり色々したのですが完全に遠のいてしまい、帰宅させられました。もう嫌!!と不貞腐れて寝たらめちゃくちゃ痛い痛みが3分感覚できてそく病院、3時間で出産だったので、一旦落ち着いて寝るのもいいかもしれないです!!出産頑張って下さい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院してあぐらでゆらゆらしてたんですけど疲れちゃって寝たいです(笑)
    看護師さん頻繁に来るんですけど寝ててもなにも思われないですかね?🤣

    • 5月27日
  • m

    m

    大きいお腹だとゆらゆらするだけでも疲れますもんね😭看護師さんもリラックスして寝た方が陣痛強くなることもあるよと言ってくれたので寝ても全然大丈夫だと思います!体力温存しとかないとですもんね!!

    • 5月27日