※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぴ
お出かけ

めんたいパークからのフライトオブドリームズに行くか南知多ビーチラン…

めんたいパークからのフライトオブドリームズに行くか南知多ビーチランドに行くかで悩んでます。

岐阜住みで夕方にセントレアで帰る義父とお出かけしたいと思ってます。感染も怖いのであまりお出かけもしてないけど、せっかく来てもらうので…。

土曜に泊まってから日曜よ夕方の便で帰るので、めんたいパークフライトオブドリームズでは時間が余るかなと、南知多ビーチランドは義父楽しめるかなって悩んでます。
他に行ける場所案があれば教えてくださいm(__)m

コメント

ママリ

常滑のイオンとかはどうですか?
あと競艇開催日ならボートレース場横にかなり充実した子どもの遊び場がオープンしたのでそこでもありかもしれないですね💡

  • ぽぴ

    ぽぴ

    常滑のイオン行ったことないのですが楽しめますか?
    ボートレース場も気になってました!

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    楽しいですよ😃
    まだ子供にやらせたことないのですが今度恐竜のゴルフを家族みんなでやってみようと思ってます🙌疲れたらすぐお茶できますし大人も楽ですよね
    ただ義父さんに愛知まで来てイオン…?と思われたらアレですけど😂

    • 5月27日
  • ぽぴ

    ぽぴ

    恐竜のゴルフ!気になります😆
    旦那も義父もゴルフ好きなので!
    そこはイオン内にあるのですか?

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうです🦖
    ディノゴルフで検索してみてください😊

    • 5月27日