※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

おはようございます!ほこジャムおじさんです🥸🍞新作です🥸❤️🍞ナゲットパン…

おはようございます!ほこジャムおじさんです🥸🍞

新作です🥸❤️

🍞ナゲットパン
🍞お好み焼き風パン
🍞いちごジャムパン←👧の熱烈なリクエストにより実現

ナゲットパンはバーベキューソース
お好み焼き風パンはママリで教えてもらいキャベツとベーコンとコーンが入ってるよ🥸❤️
ジャムパンも爆発して流れてこなくて良かった😭✨
クリームパンは大惨事だったからな🤣💥

次はそろそろベーグル作らないと👨が暴れるな笑

コメント

S a a 🌷

ほこりさんおはようございます☺☀
なんて美味しそうな写真なんですか🤩
ナゲットパン下さい🤤💕

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはようございます😆☀️

    ナゲットパンお1つお買い上げありがとうございます🙋‍♀️❤️
    ナゲットはいつも副菜的にそのまま食べるしかしたことなかったので、パンに乗せるのもありだと思いました😆

    • 5月27日
ろんろんP✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

おはよう~(⑅•ᴗ•⑅)✧︎

美味しそうなパンばかり😭💕
全部ください🤲♡

最近パン作りブームなのかな?🥖🍞🥐🥞🍔🌭🍕
試食係立候補する🤗🤗笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆☀️
    うん、ほんとどハマり中🍞✨
    改名するほど🤣🤣
    あの…
    試食と称してタダ食いするのはやめてくださいね🙋‍♀️🤣

    • 5月27日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

叔父~🤣名前すっかりパン屋さんじゃん🤣
やっぱり業スー辞めてこっちが本職か🤣!!

また夜な夜なパン焼いてたのね🥺❤
みんなの朝ご飯のためにせっせと...
エブリディお疲れ様です!!!
ちなみにこれは全部おママのですか?
そうなるとちょっと足りませんね...🥺
ま、つべこべ言ってないで食べるわ🤤❤🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あっ、社長🤣❤️おはようございます!
    パン好きが過ぎましてついに改名しました笑
    ほんと業スーやめてひたすら焼いてたいです🤣‼️
    そんな私は今日も業スー…🤣

    えっ、この量で足りませんか🤣⁉️
    14個もあるんですが…😂

    • 5月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    叔父~🤣業スー行くの🤣?
    どっちかにしなさいよ~🤣

    足りません( ;⊙´◞౪◟`⊙)
    え?足りるとでも?
    業スーから帰ってきたらすぐに追加のパン焼いて下さい(ಠ_ಠ)

    • 5月27日
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

ひゃほー!おはよー!☀️
めっちゃおいしそ🤤❤食べまーす🙋‍♀️


全部めっちゃいい色🤤❤

こんな手作りパン朝から
食べれるなんて
あの〜…ペットでもいいので
わたしを家族にしてくれませんかい?🐶ワン

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっはー🙋‍♀️❤️

    もうどれだけ疲れていようが朝手作りパンを食べたいがために夜こねてますよ🤣🍞

    ペットって🤣🤣
    粗相したら許しまへんで(๑・᷄ὢ・᷅๑)

    • 5月27日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    や、もうパン屋だ🤣❤
    休息も大事だからね♡

    • 5月27日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将



    粗相…
    愛のメッセージ書くんで
    許して🥺❤(床に)

    • 5月27日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

ベーグルベーグルベーグル…🥯


ヽ(`Д´)ノ🔥〰️💣️💥


🤣

ジャムパン爆発してなくて…


つまらん。


あっ!昨日はありがとう❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おっはー🤟☀️

    👨の前にオズィーが暴れとる…🤣💥💥

    爆発はなかったけど、お好み焼きパンのソースがジャムパンの下に少しなだれこんでいますので…
    オタフク風味のジャムパンになってますね🤣🍞❤️

    🦖ちゃん調子はどうかな💦
    昨日の今日だからまだ良くはなってないかな🥲?

    • 5月27日
aimi🍀🐈💛

ほこおじ❤❤
おはよーん☺️

朝から豪華〜✨😍
夜な夜なお疲れ様🥺💛
おいしそう💞
1個ずつちょーだい🤲💋

お好み焼きパン食べてみたい😋
自家用ジェットで今から行くわ✈️🏃💨💨
コーヒーとハーゲンダッツ持ってくね❤🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおはよー🤟☀️
    あれ?その顔文字…
    なんかモグモグしてますけどもしや勝手にパン食べてます(눈_눈)?

    自家用ジェットなんていつの間に買ったんですか🤣⁉️
    コーヒーだけでなくハーゲンダッツが付いてるあたり好感度右肩上がりですよ😎⤴︎︎⤴︎︎❤️
    私はクッキークリームとストロベリーね🙋‍♀️🍨

    • 5月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

おはようでござんす(๑•🐽•๑)ブ-˚ෆ*₊

松下ですっっ˚ෆ*₊




朝からお腹グーグーグーグーーーーッッ(👍 •ᴗ• )👍

です(ง🔥Д🔥)ง


くれっっバ━━\( ▔•ϖ•▔ )/━━ン!!⭐⭐⭐

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    松下おはよー😆☀️

    朝はパン🎶だから絶対松下来ると思ったよ😍❤️呼んだもの❤️

    なのに…

    なんで来るのがエドやねん🤣🤣🤣🤣🤣‼️‼️

    • 5月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    お疲れ様ぁ〜ぁぁ(´⊙౪⊙)𓂃٭𓈒𓏸♡

    でっっしょ〜っっ˚ෆ*₊
    パンといえば松下っしょっ(๑^◡^๑)❤︎*.゚



    お腹グーグーの



    グーグーで




    グググッーッッッ😂😂😂😂

    • 5月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そういうことかい🤣🤣‼️
    ちなみに明日の朝もパンパパン🎶だよ🥸🍞

    明日もグーグーで来てちょうだい👍❤️

    • 5月27日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    あたり前田のクラッカーよんっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ‹"ーᵎᵎꕤ*.゚

    • 5月27日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おっはよー🙋‍♀️❤

めっちゃ美味しそー🤤🤤❤
次はベーコンエピお願い🙋‍♀️❤

パンにハマると…
やばいよね🤣🤣❤❤
発酵が楽しくなるよね🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー😆☀️

    お主もパン作りハマりだしましたね😎?
    家中いい匂いに包まれるし、発酵楽しいのわかる〜🤣
    ふんわり膨らむと可愛い🥹❤️

    ベーコンエピね!
    作るのは全然いいんですけど、あなたのにんじんパン届いてないけどどうなってますの🙄?笑

    • 5月27日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    ほこジャムさんより
    ハマってません🙋‍♀️💔

    今は息子のために
    ケークサレ作ろうか考え中🤣✨

    あ、にんじんパン
    美味しかったよ🥺❤笑

    • 5月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやですからね?
    美味しかったのはわかるんですがこちらに届いてないと言ってるんですよ?

    🤣🤣

    ケークサレも美味しそうね😍

    • 5月27日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

おはよ☀️
全部美味しそう🤤

とりあえず、ひとつずつプリーズ💕

パン大好きだから
普通に作れるの凄い✨

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    Miちゃん久しぶり〜😆✨
    あれ?違ったらごめん🤣

    1つずつなんて、なんて謙虚なの🥺✨
    上の方にいる変な頭した社長なんて、足りないから仕事終わったら焼けとか言ってくるんだけど🤣🤣

    次何作ろうか考え中〜❤️

    • 5月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    久しぶり〜💕✨

    思わずスクロールしちゃったわ🤣🤣

    いつの間に改名までしちゃって🤣💕

    毎日ほこりちゃんのパン🍞
    食べに行くね☺️👍✨

    私最近クロワッサンとメロンパンに
    ハマってる🤤👍笑

    • 5月27日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、見つけましたか🤣
    ほんとこき使う社長だわ〜😮‍💨笑

    もうパン作り好き過ぎて改名までしたわよ🤣
    ジャムおじさんの生き別れの弟としてアンパンマンに出演狙ってるのよ🥸🍞🤣

    クロワッサンもメロンパンもいいねぇー🤤
    また時間ある時チャレンジしてみるわ😆✨

    • 5月27日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さすが社長🤣👍笑

    ならやっぱり毎日食べに行かなきゃだね🤤✨

    生き別れの弟🤣🤣
    シュール&リアル🤣笑

    私のためになんて、ほこりちゃん
    優しい😍💓←おい笑

    • 5月27日
deleted user

おいしそ〜🤗💕
シナモンロールもおすすめだよ〜❤️

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    にゃんこさんに教わったお好み焼き風パン、大当たりでした😍❤️
    でもソースがジャムパンの方になだれ込んでしまったので次はアルミホイルのカップに乗せようと思います😂

    シナモンロール✨
    あぁ〜作りたいパンが多すぎて時間と材料が足りない🤣‼️
    またチャレンジします🤟

    • 5月27日