※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管が短くて入院中の方いますか?張りは感じないけど、子宮頸管が24mmで入院中。36wまでとのこと。切迫早産と診断されている方いますか?

張りは感じないけど、子宮頸管が短くて入院した方いますか??

外出すると張りを感じて家だとあまり感じませんが、子宮頸管が24mmで32-36wまで入院と言われました。
36wまでなのは、病院にNICUがないからだそうです。

今のところ毎日のNSTで張りは一切ないので(点滴のおかげか、動いてないからか不明)、なんだか仕事を増やして病院に申し訳ない気もしてきました😅

私と同じ様に切迫早産と診断されて上記のような方いますか、、?

コメント

❤︎りもママ❤︎

私も、2人目妊娠23週頃
張りの自覚はありませんでしたが
頸管長2.8センチと言われ
37週まで入院して、そのまま出産しました👶♡

かんちゃん

やっぱり点滴は24時間止まらず
薬入れてるので張らなくなりますね。
抜いた瞬間すごい張りました。

ひかり

張りは感じますが、16mmで入院になりました💦
双子なのと、同じく34週にならないと通っている病院で産めないからです😣
私は点滴すらしていません😅
先生は張り止めを使う猶予を残しておきたいから安静で様子を見ると仰ってましたが...
病室の方はみーんな点滴してて助産師さんも忙しそうだし、私も申し訳なくなりました💦
双子なので仕方ないですけどね😥