※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

陣痛の辛さや不安、出産の経験について考えて眠れない。2人目の出産も同じ経験をするのではないかと怖くなり、早く赤ちゃんが産まれてほしいと思っています。

全然寝れなくてティックトックとかインスタとかの出産レポや産まれました報告など色々見てたら、1人目の陣痛の時の感覚だったり痛さだったり、コロナ禍だったので誰もいない病室で看護師さんも全然来てくれないし1人で陣痛に耐え、28時間掛けてやっと産まれた来てくれた1人目🥺
またあの痛さだっり、1人目は赤ちゃん出てきても胎盤が出てこなくて先生に腕突っ込まれたりして思い出したら2人目産む時も同じ体験するのかって考えたら怖くなってしまって余計に寝れなくなっちゃった😭
せめて少しでも早い時間で出てきてくれたら嬉しいなぁ😫💭

コメント

まっくす

ほんと1人で産むの辛いですよね😩
気が狂いそうでした😩

3人目が12月予定なので、その時には緩和されていればいいなーとは思うんですけど、あまり期待はせずに待とうと思います😂(笑)

私の場合、2人目のほうが若干早かった気がします🤔

スムーズに産まれてくれるといいですね🥹❤️

• まま

まま

ほんとに痛さよりメンタルやられました😭
    一応今回は立ち会いできるみたいなんですが、上の子は旦那が1日見ることになるので産むのが夜中になったら娘置いて出てくる訳にもいけないし、立ち会いできてもできなさそうなのでお昼の間に生まれてきてくれることをこと願ってます😫

ありがとうございます😣💗

• 5月27日