※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク
家事・料理

キャラ弁で悩んでいます。マイクラのTNTを作りたいのですが美味しさと食…

キャラ弁で悩んでいます。マイクラのTNTを作りたいのですが美味しさと食べやすさがほしくて海苔で四角いおにぎりを巻いてそのうえにかにかまで赤いライン、白いライン、更に赤いラインで白いところに海苔でTNTとやろうと思いますがそれだと美味しくないでしょうか…
海苔とカニカマの組み合わせが想像つかなくて🥺

コメント

ちひろ✩⃛

土台を海苔で巻かず、白ご飯のままじゃだめですか?🥺
カニカマでしたら酢飯にしてマヨを挟んだら美味しくなると思います!
TNTの海苔は少量でしたらカニカマが勝つと思うので、気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺

• ダイフク

ダイフク

カニカマのお寿司みたいで美味しそうです…その考えありませんでした、私が食べたいくらいです😂でも息子がマヨがダメなんですよね…🥲
    そうなるとなにが合うか想像つかなくて💦カニカマだけだとどうなのか悩んでいます…

• 5月27日
maimai

栄養バランスがそこまで気にならないのでしたらカラーご飯のもとの赤使って作る方が味も美味しい見ばめも凄くはっきりすると思います(*'▽'*)
それかカニカマでしたいのでしたらおにぎりではなくてご飯を小さめに4角に詰めて上からカニカマを乗せる形で並べて海苔で文字やるのはどうでしょう?

はじめてのママリ🔰

うちは白ごはんを四角いおにぎりにして、カニカマ上下に乗っけて、真ん中に味付け海苔でTNTって切り取って置いてます。
普通に美味しいと完食してくれますよ!笑
ご飯を塩おにぎりにしても良いかもですね。