※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ingenuityのベビーチェアを使っている方、腰座り前から使っている方の意見や他にオススメのベビーチェアがあれば教えてください。4歳まで使えるインジェニュイティが気になっています。

ingenuity(インジェニュイティ)のベビーチェア使ってる方いますか?

ingenuityのベビーチェアが気になってるんですが、こちらの商品はひとり座りができるようになってからじゃないとダメなんでしょうか?
バンボやカリブは首座り後から使用可能ですよね💦
元々バンボ持ってたんですが太ももが入らず手放しました。来月あたりから離乳食始めるにあたりローチェアを買い直そうと思ってるんですが、カリブよりは4歳まで使えるインジェニュイティが気になってて😞

腰座り前から使ってた方の意見や、その他オススメベビーチェアあれば教えてほしいです!

コメント

からあげ

うちも上の子でバンボ入らずインジェニュイティ買いましたが腰座ってから座らせました!
7ヶ月くらいです😫
硬いので腰座り前に座らせるとかなり負担かかると思います🥲
うちは腰座り遅かったので腰座るまではベビーバスにもたれかからせて背中にバスタオルなどいれて離乳食あげてました🤣

チェリー

使ってましたー!
離乳食始まってから座らせてみましたが腰が座ってないので前のめりになってきちゃうので5ヵ月のときは膝の上で食べさせてました!
6ヵ月くらいから使ってましたね!
4歳まで使えますが食べこぼしが隙間とかに入ったりして拭くのが大変なので2歳くらいから豆椅子座らせてました😅