※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まに
その他の疑問

✴︎パイプを繋げていく(?)みたいな、知育玩具の名前が知りたいのですが..…

✴︎パイプを繋げていく(?)みたいな、知育玩具の名前が知りたいのですが...わかる方いたら教えてください!
私が見たものは、カラフルで、水道管(?)みたいなのをたくさん繋げていくイメージのものでした。たしかバケツに入っていたような...?

コメント

なごみ

ポップチューブのことですかね?

• まに

まに

コメントありがとうございます!それが..違うのです...😢
    なんというか、パズルのようなかんじです!なんと説明したらいいのだろう...

• 5月26日
  • なごみ

なごみ

違うんですね😅
    気になって調べたら、ブロック水道管おもちゃって出てきましたけど…
    初めて見ました😃

• 5月26日
はじめてのママリ

くもんのくみくみスロープですか?でもバケツじゃないかなぁ。

• まに

まに

ありがとうございます🥺!!
    ふぁーーー!1番イメージに近いです!これだったのかな!?かもしれません!バケツはもしかしたら別のおもちゃのものだったのか...!?(英語表記のシールが貼られていた記憶が蘇りました)

昔支援センターのようなところに遊びに行った時に目にしたものだったのです。当時娘がまだ赤ちゃんだったので、おーこれいつか欲しいなーと思っていたのをふと思い出し...!
    ちょっとこれを手かがりにいろいろ調べてみます!!

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おおおーーよかったです。
    くみくみスロープ持ってますが、いいおもちゃですよね。親子で遊べるし…ボールコースター系のおもちゃの中ではダントツコスパいいと思います。
    上の方がおっしゃってるロンビーもめっちゃ面白いです。

• 5月27日
  • まに

まに

そうなんですね🥺!あのあといろいろ調べてみました!結果、やはりくみくみスロープ、もしくはその類似品だったのではというすっきりしない答えが出ました🤣が、くみくみスロープがとても良さそうなので購入してみようかと思っています😌❤️
    ロンビーも良さそうですよね!
    ありがとうございました✨

• 5月27日
oto

お風呂の栓みたいなんですよね??
ポップチューブですね✨

• まに

まに

コメントありがとうございます!ポップチューブとは違うのです...😢なんかパズルのような...真っ直ぐなものや立体の十字になっているもの、L字になっているものなどがあるやつで....!

• 5月26日
とまと

調べたら出てきたのですがこれではないですかね?😂

• まに

まに

調べてくださったんですかー😭!ありがとうございます!近くなってきました!!パーツが..!でも違うのです...!床に置いて遊ぶものでした...!

• 5月27日
マヤ

ロンビーとか…?   

• まに

まに

ありがとうございます🥺
    ロンビー見てみましたが、かなり近いです!!が、ロンビーよりは太かったです。水道管パイプのような...!

• 5月27日