※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

6月に家族で沖縄に行きます♪0歳、3歳連れで楽しめる観光スポット教えて…

6月に家族で沖縄に行きます♪

0歳、3歳連れで楽しめる観光スポット教えてください☺︎
ホテルは恩納村のかりゆしリゾートです🏝

キャリーはどれくらいの大きさがあればいいでしょうか?
そこそこのを二つ?それとも大きいのを一つ?
ベビーカーはどうするか?ミルクは?等 気をつけた方がいいこと
あれば教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月後の頃恩納村のANAインターコンチネンタルに泊まりました!

美ら海水族館がオススメですよ!

ベビーカーは絶対にあった方がいいと思います!
暑い中だっこはキツイとおもいます💦

ミルクは空港で飲ませて、途中で北谷のイオン、アメリカンビレッジで休憩してホテルに向かいました!

ミルクなら、水筒に常にお湯入れとくのとレトルトの離乳食があると安心だと思います!

• みい

みい

詳しくありがとうございます☺︎🤍

ベビーカーは下の子用ですか?
    上の子用ですか?下の子を乗せたいところですが、上の子に抱っこと言われてしまった場合下の子抱っこ紐で上の子ベビーカーですよね?🥹

ミルクはキューブ持っていきましたか?缶ですか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは双子なので双子用でした!
    私ならベビーカーもう一台かっちゃいます💦セイベックスの小さく折り畳めるようなベビーカー😅

うちはキューブもって行きました!

• 5月27日
  • みい

みい

双子ちゃんですか🥰!大変だけど可愛いですね〜🥰上の子と下の子2人乗せのベビーカー買おうか検討してました🥺💦

ミルクもオムツも結構な量要りますよね💧持っていきましたか?現地調達しましたか?

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二人のりベビーカーも良いとおもいます✨旅行以外も使えますね…👏

オムツも持っていった方がいいとおもいます!
    北谷にイオンが確かあったような…そこで買うのもいいですがホテルだと高いとおもいます😅
    沖縄はお店とかスーパー少ないのでもって行ったほうがいいと思います💦

• 5月27日
マッシュ

まだ2人連れて沖縄には行ったことないんですが、、
上の子は8ヶ月と2歳8ヶ月の頃に沖縄行ってます😊

キャリーは大きいキャリーを1つと小さいキャリー1つで行ってました💼
大きいのは事前に空港に送っておいて当日受け取り、小さいのは当日まで使うものを入れて家から持っていってました!

ベビーカーは赤ちゃんの頃はホテルで借りられたので家からは持って行かずそれを使ってました😃
2歳の頃は持っていってません!
ミルクはキューブ、オムツや離乳食は現地調達しました☺️

観光は定番ですが美ら海ですかね🐠
2歳の頃はビオスの丘も行きました!
あとは親が行きたくて古宇利島や道の駅ですね😊
基本的にホテルのビーチやプールで遊ぶことが多かったです😃

• みい

みい

キャリーは大人の荷物も子供の荷物も一緒に入れてましたか?🧐
    ホテルで借りれることもあるんですね😳!確認してみます🤍2歳の頃は、歩いてくれましたか?🥹
    ミルクやオムツは現地調達でも大丈夫そうでしたか?🧐
    質問だらけですいません😭😭

• 5月27日
  • マッシュ

マッシュ

大人も子供も一緒ですよ😊
    2歳は歩いてましたよ~
    基本的に車移動が多かったし、最悪短時間ならパパに抱っこで頑張ってもらいました☺️
    うちはそんなに抱っこ抱っこ言わない子だったし、私が妊娠中で行程も詰め込み過ぎずゆっくりだったので特にベビーカーは必要なかったです🙆
    ミルクはキューブのを持っていきましたよ🍼
    現地調達したのは赤ちゃんの時はオムツと離乳食です!
    余ったオムツは最後スーツケースに詰めて空港で送っちゃったんで、特に問題なかったです😃

• 5月27日
はじめてのママリ

昨年かりゆしリゾートに宿泊しました😁ホテル内にキッズスペースがあって木のボールプールとかブランコとかが楽しかったみたいです✨あと、ホテルのビーチで足をつけて遊んだりとかしました!
うちは完ミなのでミルク缶一つ持っていきました😁ホテル内の売店に離乳食売ってましたよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正確にはミルク缶は現地のドラックストアで調達です✨
    子供は一人だったのでベビーカーはレンタカー屋さんのオプションでつけました😁車に乗せっぱなしで、かりゆしのホテル内はホテルのベビーカーかりてました

• 5月27日
  • みい

みい

なるほど、、レンタカーのオプションでベビーカー借りられるんですね!!空港などは歩きですか?🧐
    うちも完ミなんですが、缶かさばりますか?🥺

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

空港も航空会社のベビーカーありますよ〜なので歩かせてないですね😁
    レンタカーの会社によりますが、ベビーカーは正直性能は良くないです💦移動するだけと割り切れれば良いと思いますが…。
    宿泊数と月齢にもよりますが、ホテルに缶は置きっぱなしで必要な分だけ予備の哺乳瓶とかタッパーに入れて持ち歩いてました!

• 5月27日