※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すぐ不機嫌になる旦那さんをお持ちの方いらっしゃっいますか?家の旦那が…

すぐ不機嫌になる旦那さんをお持ちの方いらっしゃっいますか?家の旦那がそうなんですけど、旦那から言わせてみれば私の態度が悪い!と言うんですけど、絶対に旦那から不機嫌になってます😭

決め事がある度に揉めたり、話し合いって言うものが旦那と出来ません。

声を荒げたりすぐ無言になったりするので対処法に困ります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😂
こちらから何か言いたいことがない限りは機嫌が直るまで話しかけずに放っておきます!
話しかけてきたら普段通りに接します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ人がいてちょっと安心しました…😿こんな旦那なので孤独を感じます。
    毎回、うちも向こうが話しかけてこればって感じなのですが
    話しかけて来るもいうか、更に喧嘩を売ってきます🫠
    でも放っておく事にします‼︎ありがとうございます。

    • 5月27日
さー

全く同じタイプ旦那です。笑
普通にどういうことか聞いてるだけやのに、機嫌悪くなって逃げます。
ちゃんと説明すれば済む話でも、逆ギレ。

なんでそんなんなん?って聞いた時言われたのは、私が怒ってるから、
怒らんと聞いてきて欲しい。って。

いやいや、怒ってません。真剣に聞きたいだけ。って😟笑

責められると勘違いして、逆ギレで防御してるんでしょうね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです‼️
    その逆ギレが残念ながら発端だって言うのに、全部こっちが悪いみたいに言うんで毎回、腹が立ちます💢

    私なんて、普段のテンション上げろ!と言われたこともあります。パリピかよって。

    • 5月27日
  • さー

    さー

    ほんとにそう😟
    今では、なんでこの人と結婚したかなって、、笑
    楽しいときもありますが😔
    旦那とは、来世では友達のままがいいと思ってます😰

    んじゃテンション上がるようなことしてほしいですね😟

    • 5月27日