※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずたま
お出かけ

今度ディズニーに行きます。服装についてですが、キャラ物着たり、リン…

今度ディズニーに行きます。
服装についてですが、キャラ物着たり、リンクコーデしないと変ですか?💦

娘たち(3才、8才)は、完全なリンクではないですが、色やデザインを似たような物にして何となくお揃い感出そうと思ってます(キャラ物ではなく)が、
夫婦はバラバラの予定です…
色味くらいは揃えようかなと思ったんですが、ママリを見てたら家族お揃いという方が沢山いて焦りだしました😂

また何か羽織ったりするとお揃いではなくなってしまうんですが…
羽織りや靴など全てお揃いの方が多いんでしょうか?
ネットで調べても出て来ず、悩んでいます😅

久しく行っていないので、参考までに教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ママリ🔰

せっかく行くからリンクコーデしたいということであればしたらいいと思いますし、別に全然バラバラでも変じゃないですよ!
うちも子どもたちはリンクコーデしたりしますが、大人はバラバラ
私はディズニー好きでミッキーのTシャツとかあるのでキャラ物着ることもありますが、旦那はなんにも関係ない服で行ってますよ🤣

サンリオなどの他のキャラはやめたほうがいいと思いますが、それ以外は自由ですよ✨

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます!
    せっかくなのでリンクコーデしたいと思いつつ、上の子はキャラ物やだ!というお年頃だったり、5歳差なので同じショップで探そうとしてもサイズが無かったりで苦戦してました😂

うちも旦那だけ違う感じになりそうです。笑
    ネットではリンクコーデしてる人しか出てこないので😅
    色々調べすぎてましたが、そもそも自由ですね!
    ありがとうございます✨

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

これからの時期ならユニクロのTシャツとかもありだと思いますよ✨
    レディースはなかったりしますが、メンズのMをダボッと着て家族でお揃いで下の子の1歳のお誕生日写真撮ったりしました☺
    それならキャラ物ではなくシンプルにお揃いや色違いリンクコーデとかもできます♫

あとは赤いTシャツに黄色いスカートでプーさん風などのバウンドコーデもありだと思います☺
    同じ映画の中でそれぞれ違うキャラならなんとなく統一感は出るけど、ザお揃いってならないから旦那さんや上のお子さんも恥ずかしくないかな🤔

• 5月27日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

所謂私服の人はわざわざ載せたりしないので、ディズニーコーデとか来ていく服とかで調べるととっても力の入った方たちが出てきますがそれは一部です!
    あまり惑わされずに好きな服を着ていけばいいと思いますよ☺
    楽しんできてくださいね💗

• 5月27日
  • みずたま

みずたま

まさに!!ユニクロTシャツ、大人だけ買おうかなと思ってました🥰
    それなら普段も着れますしね。

バウンドコーデも今回調べてて知りました。笑
    されてる方みなさん本当に凄いです‼😆✨
    全部揃えるとなるとそれなりにお金もかかるし、だったらお土産代に回したいとかケチな発想してしまったり🤣💦
    実はサプライズで行くので子供に事前に服を見せられず、当日ヤダ!!と言われるのを恐れたり😭
    やってる方たちを見てる分には楽しいんですが🥰インスタとか見ちゃうとダメですね😂

年1くらいしか行けないので、気合い入りすぎてました。笑
    ひとまず週末ユニクロ覗いてみます😌
    本当にありがとうございます☺️✨

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよ👍🏻✨
私の体感ですが、、、
キャラもの着たり、リンクコーデしてる人は4割、制服2割(学生さん)、普通の私服4割なイメージです🤣🤣笑

• みずたま

みずたま

コメントありがとうございます!
    なるほど…具体的な割合教えていただき、参考になります✨
    色んな人がいますよね😊
    あまり気にせず、楽しみたいと思います!ありがとうございました✨

• 5月27日
みー

え、変なんですか?!😳
逆にうわーめっちゃ気合い入りまくってんなーーーと思っていつも見てます😅

• みずたま

みずたま

変というか浮いちゃうのかな?とか😅
    周りがみんな可愛くしてたら、うちだけ可哀相かなとか思ってしまって😂
    うちもなかなか行けないので、気合い入っちゃいます。笑
    が、そこまでガッツリは出来ないので逆にすごいなと思っていつも見てます🥳
    あまり気にせず楽しんで来ようと思います!ありがとうございました✨

• 5月27日
3人ママ☆

全然大丈夫ですよー‼️
もちろん家族やカップルや友達でリンクしたりしてる人達もいますが👀
最近行ってないですが長男と私はよくミッキーTシャツでリンクしてましたが、夫はディズニー全くの興味なし‼️ただ付いてきてくれてるだけ‼️なので、普通の服装です😅

• みずたま

みずたま

うちも旦那は興味ないので、リンクコーデの為に服買うの?みたいな感じなんですよね😂
    全然大丈夫と言ってくださって、気が楽になりました‼
    我が家が何着てようが、誰も気にしませんよね。笑
    ありがとうございました✨

• 5月27日
ママりん

全然変じゃないですよ!
うちは子供はキャラ物を着たりしてますが大人はバラバラです😂
色味揃えるだけでも素敵だと思います😆✨

• みずたま

みずたま

変じゃないのですね‼✨
    3年ぶりくらいに行くので、服装なんだっけ?と調べすぎて迷走してました😂
    大人はバラバラになりますよね💦
    普段から意識して買ってれば別ですが😅
    せめて色味だけでも…という悪あがきです🤣💦
    コメントくださり、ありがとうございました✨

• 5月27日
ママリ

我が家も天気が良ければ今度行く予定ですが、姉妹はリンクしてます💓私たち夫婦はいつも通りの服装で行きますよ😂ベビーカーにダッフィのバッグ下げようとは思ってます!

• みずたま

みずたま

姉妹リンク、可愛いですよね!
    憧れますが私にはセンスがなく🤣
    うちも大人は普段着になりそうです💦
    年1くらいしか行けないので、力入り過ぎてました…笑
    ダッフィ良いですね🥰
    うちも現地のグッズでお揃い感出せたらなと思いました✨
    コメントありがとうございました✨

• 5月27日
えるさちゃん🍊

お揃いじゃなくても全然いいと思いますよ!
うちはよく大人でお揃い、子供はキャラもの着てって感じです🤣

• みずたま

みずたま

全然良いのですね❗
    みなさんにそう言っていただき、安心しました😊✨
    大人でお揃い良いですよね~🥳
    お子さんもキャラ物着てくれるなんて羨ましいです!
    うちは旦那が嫌がりそうだし、子供も下の子だけキャラ物で上は色味だけ揃えようかな…みたいな感じです😂
    もう少し気楽に考えてみます🤣
    ありがとうございました‼✨

• 5月27日