※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊婦が夕方に微量の血を見つけましたが、現在は出血も痛みもなく、胎動も正常です。明日病院に電話予定。おしるしや不正出血か不安。経験談を教えてほしい。

2人目臨月に入って間もない妊婦です🤰
夕方頃におりものに微量の血が混じっていました。
今は血も出ておらず、腹痛や張りもありません。
胎動もしっかりあります。

明日病院に電話する予定でいますが、
これはおしるしなのでしょうか?
それとも不正出血のようなものなのでしょうか🥲?
予定日まではまだ3週間ちょっとあります。

似たようなご経験のあるママさん、
経験談など教えてください!

コメント

✿しぃすぅまま✿

私は切迫で1ヶ月入院しててからの約3週間早いおしるしがきました!
そのまま促進剤でその日のうちに出産しました😂

普通なら陣痛待ちなんですかね?😅

3人ママン

おしるしだと思いますが、気になるなら産院に聞いてみたらいいと思いますよ😊