※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

23日から謎の出血があり、排卵予定日が21日なので排卵出血か不安。生理不順で内膜が薄いことも。病院で検査を受けるべきか悩んでいる。無排卵なら妊活に意味があるか不安。明日病院に行くか迷っている。

23日から謎の出血が💦

排卵予定日が21日予定なので、排卵出血なのかな?
元々生理不順で注射して生理こさせてた時もあるし、内膜が薄くなってると言われた時もあるから、病院に行こうか迷ってます。

今日出血はややおさまってるけど…病院いってなんの出血なのか調べてもらうのってありですかね?

もし無排卵とかだったらこのまま妊活(タイミング)とっててもいみがないのかな?とも思ったり…

明日病院が空いてそうなので…迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく今日が排卵予定で一昨日から不正出血してます💦
明日産婦人科に行ってみようも思ってます💦

ちょうど市から子宮頸がんの検査の案内来てたので、相談と検査お願いしようと思います!

  • あや

    あや

    着床なのか、排卵なのか、不正出血なのか分かりませんよね😅

    • 5月27日