※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

妊娠前から乳首を触られたり何かに当たるのがとてつもなく嫌で、そう言…

妊娠前から乳首を触られたり何かに当たるのがとてつもなく嫌で、そう言う気分ではないときに旦那や子供に触られると怒りたくなります。
旦那とエッチするときは良いのですが、それ以外のときに触られたり何かに当たると本当に嫌で不快です。
家にいるときは基本ノーブラなのですが、自分の手や物が当たるだけでも不快でイライラします。
ブラジャーは苦しいので外出するときや義父母が家にいるときしか着けませんが、同じように乳首を触られたり何かに当たるだけで嫌な方いますか?

コメント

旦那とするときですら嫌です😂

1人目の産後から無理になりました!

はじめてのママリ🔰

私もちょっと何かが当たるだけでイライラします💦
なので逆にブラを付けていないと落ち着かないです💦
この不快感はなんなんでしょうね🤔

はじめてのママリ🔰

分かります!!
何なんですかね!?
私も出産するずーーっと昔から思ってました!
本当にありえないくらいイライラしますよね。
私は常にブラしてます😅

もんた

乳首触られるとイライラする、あるあるだと思ってました🤣
私も嫌いです。
上の子が赤ちゃん返りで触りたがった時期があり、本当に不愉快でしたが我慢しました😅

はじめてのママリ🔰

私も同じです😭

セックスのときは良いのですが、それ以外で触られたり、ちょっとものがあたったり、なんなら当たってないけどなんとなく当たりそうだなって思うときとかすごくイライラしてしまいます。。それが原因で子供を思いっきり抱きしめたくてもできないときがあってかなり悩んでいます、、。
私の場合は助産師さんに相談したら病院を進められたので、病院に行ってみました。胸部外科、精神科共に「なんだろうねぇホルモンかねぇ?」で不思議がられるだけで終わりました😭誰かにこの話をするととにかく「?」な反応をまずされるのもすごい不愉快でした、、

もう手術で胸をとりたいぐらいです!