※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が雑魚すぎます。家事をまったくしません。1カ月ほど前に皿を片付け…

旦那が雑魚すぎます。
家事をまったくしません。
1カ月ほど前に皿を片付けたことをまだ
皿片付けやたん。とゆってきてしばきたくなります。
また、私の腰がいかれてしまいだっこもできひんし
今日は早く帰ってきてと言ったところ
髪を切って帰って来て優しさのなさに絶望しました😂

昨日は今日は仕事が早く終わるし昼ごはん
一緒にどっかでたべようと言われたので待ってたら
昼の2時を過ぎたぐらいからイライラし始め
今どこ?昼わ?と聞くと
今忙しい
と返ってきました。
いやいや、先食べといてとか返事ならわかります。
今忙しい。
で?
と3時まで待ちましたが結局お腹空き過ぎて食べました。
結局帰ってきたのは6時
買い物も行けると思ったので赤ちゃんの散歩にもいけず
結局17時頃から娘と買い出しに。

遅なるなら連絡ぐらいしろ。こっちの一日が潰れた
とLINEすると

はい
の2文字
はいじゃなくてごめんやろ。
そっからご飯作ってフル無視です。

今日は旦那が飲み会で私と娘は実家にいます。
明日は私の誕生日。娘の予防接種。
果たして実家まで迎えにくるのか!?
こないやろな🤦🏼‍♀️

コメント