※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cat noir
産婦人科・小児科

岐阜市のまついファミリアクリニック行ったことある方通ってる方みえますか?🥺雰囲気とか先生とかどんな感じですか?🥺

岐阜市のまついファミリアクリニック
行ったことある方通ってる方みえますか?🥺

雰囲気とか先生とかどんな感じですか?🥺

コメント

4月に引っ越すまで、予防接種に通っていました!

建物はとてもキレイで、コロナ対策のため、車内で待って呼ばれるのを待ちます。(予防接種の場合は、完全に予約制のため、すんなり個室に通してもらえます)
先生は、親子でやってみえて、小児科は息子さん(おじさん)先生です。もともと外科が専門のようですが、とても穏やかで、優しい雰囲気です。
看護師さんもとても優しい方ばかりでした。
また、娘が鼻かぜの時は、薬も、隣の薬局の薬剤師さんが、駐車場まで持ってきてくれました。

娘の予防接種時に、たまたま、私の指先が、ささくれが悪化してにくい肉芽腫になっていたときも、一緒に処置してくださったり…、引っ越し…いなければ、そのまま通い続けたかった病院です。

• Cat noir

Cat noir

コメントありがとうございます🥺
    優しい雰囲気で良さそうな所にですね!!

1つ質問なのですが...
    ホームページに小児外科(整形)
    みたいに書いてあったのですが
    小児整形もやってるんですかね?🥲

• 5月26日

退会ユーザー

娘は、予防接種と鼻水でしか通っていないため、詳しいことは分からないのですが、今、通っている小児科と比較して…、予防接種前の診察で、まついさんの方が、股関節とか頭の形とか、丁寧に診ていただけました。
    もともと外科が専門の先生なので、整形もある程度は…と、勝手に思いますが、一度、電話で問い合わせみてはいかがでしょうか?

• 5月26日
  • Cat noir

Cat noir

詳しく教えて頂きありがとうございます🙇!!

そうですね!
    聞いてみて受診しようと思います🥺

• 5月27日