※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
ココロ・悩み

息子の陰茎の洗い方について心配しています。剥くのが怖いため洗えず、皮を剥きすぎてカントン包茎に。白いものも見つかり、困っています。他の男の子の母親はどうしているでしょうか?

息子のチンチンについてなんですが、来月4歳の息子なのですがチンチンの中を洗わせてくれません。剥くのが怖い。と正直私も怖いです。1度洗っていた時に皮を剥きすぎてしまいカントン包茎になってしまいました。ココ最近自分でいじって剥く。戻る。を繰り返しているのですが、頭が出てる状態の時はカントン方形気味になっています。手を離すとすぐ戻るのですが今日、白いものが溜まっているのを見てしまいました。
どうしても洗いたくて頑張ってみたのですが私の緊張vs息子の恐怖心があり、どうする事も出来ず…旦那に協力を試みたのですが、知らね。の一言でした。今日たまたま5歳少し手前の知り合いの子が遊びに来て剥けたと言う話をしてくれました。

男の子のお母さんどうしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もう4歳なので性教育的な面でもお子さんに任せていいかなと思います🙂

• うに坊

うに坊

コメントありがとうございます!

分かりました!ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私はノータッチでたまに主人に見てもらってます☺️
主人曰く小学生になれば自分でいじり出すらしいのでほっときます😂

• うに坊

うに坊

主人はむしろはノータッチなのでほっといてみます!

• 5月27日
ネネネ。

ダンナが昔剥きすぎてバイ菌が入り大変なことになったと義母から聞いているのでノータッチです💦無理にやる必要もないと小児科にも言われているので勝手に向けるまで放置の予定です!

• うに坊

うに坊

そうなんですね!勝手に剥けるの待ちます!

• 5月27日