※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
その他の疑問

宮城県 美味しいコーヒー宮城県内で直接買える美味しい、もらって嬉し…

宮城県 美味しいコーヒー

お世話になった上司へ美味しいコーヒーをプレゼントしたいのですが自分は飲まないので分かりません。
宮城県内で直接買える美味しい、もらって嬉しいコーヒーを教えて下さい。(豆じゃなく、そのまま飲める方が良さそうです)

コメント

はじめてのママリ

富谷のナカオ、色々コーヒー豆置いてあります。
多分店員さんに相談もできます。挽いてくれるんじゃないかなー?と思います。
HPあるので見てみてください😌

もも

フラットホワイトコーヒーファクトリーがおすすめです。
カフェ巡りをしていた頃に飲んだ中で一番美味しいコーヒー屋さんでした。

でもコーヒー好きの方であれば、さらに酸味が強めとか深みがあるほうが…などの好みがあるのかなぁと思うので選んだお店のオーソドックスなブレンドが良いのかと思います。
これからの季節だとアイスコーヒーとかも良いかもしれませんね。(カルピスみたいに水で好みの濃さに調整できる様なタイプとか…)

はじめてのママリ🔰

夫が 富谷の明石台にある エヴァンス というお店のコーヒー豆が好きでよく買ってきます。
生豆で置いてあり、その場で焙煎、挽いてくれるはずです!
マスターがとても気さくな方で、相談したら色々と教えてくれますよ💡

みう

まとめてのお返事になり申し訳ありません。
みなさんコメントありがとうございます…!HPみましたがどこも素敵です!おしゃれで☕️
送別の多い部署なのでみなさんにお薦めいただいたお店順番に買わせていただきます!
育児に関係ない質問に優しくコメントいただき本当にありがとうございました🙇‍♀️💕