※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
妊娠・出産

お腹の痛みが2時間以上続いて不安です。前駆陣痛なのか、陣痛なのかわからず悩んでいます。


初めて質問させていただきます。

昨夜23時頃からお腹の張りがあったのですが、横になっていたらいつの間にか寝ていました。
2時半頃お腹の痛みで目が覚めて、陣痛?と思い間隔測るもよくわからなくて、今に至ります(>_<)

陣痛だといきなりこんな間隔にはならないですよね?
でも、かれこれ2時間以上続いていて不安です(>_<)

前駆陣痛ってこんなに間隔短くて、長く続くんですかね?

コメント

deleted user

私はいきなりこんな間隔で
すぐに入院しました!
病院へ連絡したほうがいいとおもいます(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • m♡

    m♡

    いきなりこんな間隔で来ることもあるんですね(>_<)
    念のため連絡してみます。
    ありがとうございます!!

    • 11月22日
╰(*´□`*)╯

前兆なくいきなりこの間隔では
なさそうですけど念のため
産婦人科電話してみるといいですよ😣
全然産まれてもおかしくない
週数ですし☺️

  • m♡

    m♡

    そうなんです!
    おしるしもなく前兆が全くなかったのでびっくりしてます(>_<)
    念のため病院に連絡してみます。
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月22日
ゆんぽぽ

前回からの間隔と持続時間があまりに短すぎるので、本陣痛とは思いにくいかなー?と。
持続時間は大体1分程なので💦

この間隔で本陣痛だったら、携帯なんて触ってる余裕ないですよ😅💦

痛みの時間間違えたりはしてないですか?
2分間隔がもしかしたら5分の可能性もありますよ!

  • m♡

    m♡

    病院に連絡したらもう少し様子見ることになりました!
    前駆陣痛だと思うのですが、2時半からずっと痛かったので不安で質問しました(>_<)
    痛みの波もだんだん遠のいてきたような気がします😅
    お騒がせしました(>_<)💦

    • 11月22日
  • ゆんぽぽ

    ゆんぽぽ

    眠気が来て寝てしまって、起きたら痛みが遠のいた場合等は前駆の可能性が高いですよ〜!

    本陣痛になると、眠くても痛さですぐ目が覚めて、波のない時にスーッと意識が落ちる間隔で少しだけ寝たりしますけどね😅

    もうすぐで会えますね〜☺️
    頑張ってください☺️

    • 11月22日
deleted user

私もいきなり3分〜1分半間隔の持続時間30〜50秒で陣痛来たので一概に前駆とは言えないと思います。
もう病院行ってますかね?頑張ってください (^o^)

  • m♡

    m♡

    病院に連絡したらもう少し様子見ることになりました(>_<)
    痛みの間隔もだんだん遠のいているような気がします💦
    陣痛だと覚悟したのに、、、😂笑
    ありがとうございました(^ ^)

    • 11月22日