※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
家事・料理

みなさま、今日の夕食のメニューはなんですか😊?我が家はいつもホットク…

みなさま、今日の夕食のメニューはなんですか😊?
我が家はいつもホットクックに頼りっぱなしの手抜きです!


ホットクックで肉じゃが
豚肉とズッキーニの炒め物
ひじきの煮物

↑統一性のない手抜きメニュー(笑)
基本的に好き嫌いない娘ですが、
肉じゃがもひじきの煮物も大好きなので
めちゃくちゃ食べてくれました👶
白ごはんはなかなか、食べないから肉じゃがの汁をちょっとだけかけると驚くほど食い付きます(笑)

コメント

deleted user

プルコギ
桜海老と玉ねぎのチヂミ
ブロッコリーとツナの和物です☺︎☺︎

  • ママリ✨

    ママリ✨

    めちゃくちゃ豪華ですね✨

    • 5月26日
y'h mom ♡

コンソメスープ
あさりバター
冷しゃぶ
です😂👍🏽

  • ママリ✨

    ママリ✨

    あっさり系でこの季節にいいですね😊
    こちら雨で湿度が高いのでパクパクいけちゃいそうです!

    • 5月26日
deleted user

ハンバーグ、サラダ、味噌汁です🐰

(๑・̑◡・̑๑)

ミートソースパスタ、サラダ、ポトフを作って食べました〜!

はじめてのママリ

クックドゥの麻婆豆腐
冷凍のコロッケとエビフライ
エースコックのワンタンスープです😆
豆腐切っただけ、野菜ゼロです😂