※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

友人が臨月で会いたい気持ちと避けたい気持ちで悩んでいます。友人は転勤し、産後会える確率は低いです。

臨月に友人と会うのは避けたほうがいいでしょうか?

次いつ会えるかわからないので会いたい気持ちと
臨月だから控えたほうがいいよな。って気持ちで
悩んでます💦

みなさんならどうしますか?
ちなみに友人は地方から単身赴任の旦那のところに泊まりに来ます。ほんとはこちらに住む予定だったけど6月に事例が出るようで全国のどこかへ行ってしまいます。
転勤するので産んだあと会える確率はほとんどないに等しいです😓

コメント

はじめてのママリ

陣痛くる二日前まで友達とランチしてましたよ🤣♥️
問題は会う場所じゃないでしょうか🤔

破水、陣痛がきてもすぐ病院に行ける準備&距離だったら良いかと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナがなければ大丈夫かな?ってなるんですが今コロナ大丈夫ですかね😭
    素直にお願いして近くまで来てもらえばなにかあったとき大丈夫ですかね😇
    会えなくてあっとけばよかったーってなるのも悲しい😭

• 5月26日
はむ

近場だったら会いに行きます!
産んだ後に会えないなら会いたいですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。素直にお願いして近くまで来てもらったらワンチャン大丈夫かなー?ってなってます😭
    今回会うのも多分5年ぶり?くらいなんで会いたいですー

• 5月26日
はじめてのままり

産院から1時間以内の距離なら会うと思います!
ただ私は臨月入ってから少し距離があるところだと入院バッグ車に積んで言ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい意気込み!まだ入院バック用意してない笑
    最寄りまで来てもらえるよう素直にお願いしてみたいと思います💡

• 5月26日
きゃあ

産休に入ってから友達との予定入れまくってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ時期でも友達と予定入れてましたかー?

• 5月26日
  • きゃあ

きゃあ

1人目も2人目もコロナ禍でしたがランチしたり家に来てもらったりしてましたよ!先週までは予定結構入れてました😊
    コロナはもう自己責任ですが、私は出産すると自由がなくなるので今のうちだー!!!と思って会いまくってましたよ☺️

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう39週なんですね✨私は計画分娩なので陣痛?来ない限り後20日で強制的に産みます🥺

手洗いしっかりして友達に相談してみたいと思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私なら会っちゃいます🥲
結局は自己責任ですし、仮にコロナになって友達を責めるのは違うと思いますが、、同じ家で過ごしても感染しない人はしないので今後会えない友達なら会っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己責任ですよね💦
    計画分娩なのであと20日で産むんですがほんと悩んでます💦

• 5月26日