※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園でのお子さんの服装について、エアリズムのメッシュパーカーは暑いでしょうか?

2,3歳児のお子さんをお持ちの方…公園で遊ぶ時、服装どうしていますか?半袖+長ズボン+帽子で日焼け止めを念入りに縫っているのですが、もうすでに真っ黒です…
うすでのUNIQLOのエアリズムのメッシュパーカーみたいなの、暑いですかね?💦

コメント

半袖半ズボン、日焼け止めです😀夏はやけます。諦めます笑
うちの子は暑い中にパーカーなんて絶対着ません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😥ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

同じ格好してます😊日焼けは諦めました😂保湿たくさんする様にしてます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり諦めるしかないですかね😥ありがとうございます😊

• 5月26日
けー

今は真夏ほどじゃないので薄手の長袖か普通の半袖に長ズボンですね。
日焼け止め塗っても焼けますよね💦
メッシュパーカーって羽織るとひんやりしてそれが続くなら良いのかもですけどね💦サラサラする程度ですかねぇ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり羽織ると一瞬はひんやりしても続かないですよね😥保育園の通園だけでも着せてみようか…
    ありがとうございます😊

• 5月26日