※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今行ってる美容院はカットが約5000円程します。専業主婦で来年あたりか…

約2年程同じ美容院でお世話になってるんですが、先月から習い事を初めたのでお金の面で通うのが難しく別の美容院に行こうかなと思っています。
今行ってる美容院はカットが約5000円程します。

専業主婦で来年あたりから働く予定でお給料をもらえたらまた今の美容院に戻りたいなと思っているんですが、美容院や美容師さんからしたら嫌な気持ちになりますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私は客の立場ですが、美容院転々と色んな所行きますよ🤣クーポンあれば、出来るだけ安く済ませたいですし😆

契約してる訳でもないですし、お店選ぶのは自由ですから、気にしなくて良いと思います(^o^)

mama

私も5年同じ人に切ってもらってますが、カットが¥4,000から¥5,500に値上がりし、専業主婦なのでお小遣いからだと出費がキツくて、今までの回数は行かなくなってしまいましたし、違う美容院に浮気したりしてます(。>﹏<。)
美容師さんはあるあるなんじゃないですかね…なので、また戻って来てくれたら、嫌な気持ちというよりも、また来てくれたんだなぁくらいに思うと思いますよ(o´〰`o)
私も来年辺りからパート予定ですが、このままフェードアウトしようかなと思ってます…

はじめてのママリ🔰

美容室で働いてます!!!☺️
全然気にしませんよ!
むしろまた戻ってきてくれたことに喜びます🥰