※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

子宮口の円錐手術を受けた方で2人目は切迫早産にならなかった方いますか?長期入院は避けたいです。

子宮口の円錐手術をしていて、1人目は29週から37週まで切迫早産で入院しました。
今2人目を妊娠中なのですが、また切迫早産で入院するのかな、、と今から憂鬱です。
円錐手術された方で2人目は切迫にならなかったよ!って方いらっしゃるのでしょうか?
面会禁止の中、長期入院は避けたいです😭

コメント

ポポちゃん

円錐切除後、一年たたずに妊娠した1人目は切迫35wでの出産!!
2人目は3年あいてるのですが頸管が伸びてるみたいで切迫にはならずに今にいたります!!

  • ママリ

    ママリ

    私の場合、円錐手術から5年後に1人目妊娠だったので、今回も切迫になる可能性高そうですね💦

    • 5月26日
  • ポポちゃん

    ポポちゃん

    なるほど、それは可能性あるかもですね😓
    お役にたてず申し訳ないです(゚o゚;;

    • 5月26日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月26日