※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうめ
妊娠・出産

妊娠後期で陰部が痒いです。おりものシートを使っていますが、フェミニーナのクリームでは改善せず。塗り薬のおすすめはありますか?

妊娠後期になりここ1週間ほど陰部が痒くなって😭
もともとおりものは多い方です。
おりものシートを普段から使ってます。
トイレのたびに交換してます。

なんかおすすめの塗り薬ありませんか?
フェミニーナのクリームタイプ塗ってるんですがなかなか良くなりません😢

コメント

りりあ

カンジダじゃないですかね?💦
病院行った方がいいですよ!!
妊娠中なら尚更!

  • ゆうめ

    ゆうめ

    やっぱ病院行った方がいいですかね😩
    なかなか遠方なので億劫で💦

    • 5月26日
  • りりあ

    りりあ

    出産時に治ってないと出てくる時に赤ちゃんにも感染しちゃう可能性ありますよ😭
    次の検診まで間ある感じですか?

    • 5月26日
  • ゆうめ

    ゆうめ

    2週間です😂

    • 5月26日
  • りりあ

    りりあ

    長いですね😅
    病院に電話して相談してみては?

    • 5月26日