※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近暑くなってきて車乗る時に車内がかなり暑くて。車の色も黒だしチャ…

最近暑くなってきて
車乗る時に車内がかなり暑くて。。
車の色も黒だしチャイルドシートも
黒だから余計に熱を吸収して、、

上の子のときは
専用の保冷剤入れられるタイプのやつを
使ってましたが
行きの分でもう保冷剤溶けてしまって
帰りは暑いって感じで、、


ニトリのNクール気になっているのですが
チャイルドシートにずっとつけてても
乗る時ひんやりするんですか??
乗る時にその都度つけたほうがいいんですかね?

後、チャイルドシートと、ベビーカーの分
別々で使ってますか?

コメント

赤ピク推し♡

うちは1歳の時からこれ使ってます。
Nクールに似たやつ買いましたがダメでした。

直接当たらないようにできるし重宝してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね。。
    こんなのがあるんですか!!すごい!早速調べて見ます!ありがとうございました😊

    • 5月30日