※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
ココロ・悩み

仕事で好きな人と会えるのが嬉しく、その存在が元気の源。しかし、相手が退職することになり、会えなくなるのが寂しい。同じような経験をしたことがあるか相談したい。

不倫する気なんて更々ありませんし、その人とどうにかなりたいって訳でもないです。

ただ、仕事でいいなーって思う人がいてその人と会えるのは2日に一回で会えたら嬉しくて化粧にも気合い入って喋れたら内心嬉しい🥰

仕事中に一緒にマック買いに行くぞー、ランチ行こかーって行った事あるだけレベルで愛情表現やん!とかノリで言われるだけで別にLINE聞いてくる訳でもないその距離感が私も良くて仕事のヤル気にもなってたのに!!
その人辞めちゃうんです😭

だからどうこうしたいとかは全くなくただ会社で会って喋れると嬉しいだけの存在ですがもう会えないと思うと悲しい😭

皆さんは会社とかでそういう存在の人いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!
旦那もあると思いますし😁

• おかん

おかん

ありますよね!
    旦那も歳の割には綺麗な人で〜とか言うので旦那もあると思います!
    あー、会えるだけで良い存在ってなかなかもうないと思うので唯一の会社の楽しみだったのに😭

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

素敵だと思う人が退職されるなら、男女関係なくさびしいものですよね😭

女性でしたが前の職場にそういう存在の人いました! 先に退職されて号泣しました😂

• おかん

おかん

本当寂しいです😭
    女性でもステキな人だと同じく寂しいです😞
    本当あと数日です😭

• 5月26日
ぷりこ

今はいませんが、過去の職場にいました☆
私は日々の楽しみと言いますか、アイドル的存在みたいな感じでした。
今の職場はいないので残念です。
相手の方辞めちゃうのは淋しいですね。

• おかん

おかん

そうです!日々の楽しみです!笑
    会えるだけで良いんです!
    私もその人いなくなったらおじいちゃんだらけの職場なので今後もうそんな存在もないです🥲笑
    あと会えるの2回だけで本当寂しいです😭😭

• 5月26日

飲食店ですがいますよー☺️♡
1こ上のイケメン店長です!
最近店長変わったので全然喋ったりできてないですが仕事中一緒になった時はひそかにきゅんきゅんしてます🤣💘
そのおかげか美意識上がりました🤣🤣w
きゅんきゅんさせてもらってる上に、美意識まで上げてもらってありがたや〜です👏🏻☺️
仕事のモチベーションも上がりますしね🥺✨
なのでいなくなったらかなり寂しいし困ります!!w
会えなくなっちゃうなんて心にぽっかり穴があいちゃいますね🥲

• おかん

おかん

やっぱりいますよね〜そういう人🥰
    密かにキュンキュン分かります😂
    周りの目もあるからめっちゃ普通を装ってるけどその人来ただけでめっちゃ意識してます🤣
    はぁ、でもそんな日々ももう終わります😞
    本当に寂しいし会いたいのに😞
    これからずーっと定年までそこで働くのにもう仕事に行くモチベーションも上がらないしつまらないです😫

• 5月29日

退会ユーザー

わかりますわかります☺️💕
    心の中でテンション上がっちゃいますよね🤣♡
    移動とかでもなくて辞められちゃうんですね😭
    人の移り変わりはあまりない職場ですか🥺?

• 5月29日
  • おかん

おかん

そうなんです、完全に退職しちゃうんです😭
    人はたまーに入ってきますが何せ年齢層高くて😅
    同世代ほぼいないんです💦
    もう明日で最後なのに周りの目もあるからあんまり変な事言えないしでも寂しい!会いたいのにー!って言いたい位です😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

いまーす🤣‼️
病院勤務で🏥1年間だけ大学病院から個人病院にきてるドクターにきゅんきゅんしてます😭美意識あがりますよね!
はぁ…夫と出会う前に会ってたらなぁ〜とか色々妄想してます😂
相手は私の存在すら知らないのに🤣
きゅんきゅんして美意識上がってプラスばかりです🤩

• おかん

おかん

分かりますー😂
    一人でキュンキュンしてるだけで十分で会えた!とか喋れた!とかそれだけでその日1日ルンルンで😂❤️笑
    でもそんな人がもう明日で最後です😞
    最後私に何か言ってくれるかな?とか最後にお昼誘ってくれないかな?とか勝手に妄想してます💦
    でも周りの目もあるから最後だからって仕事中あんまりその人と喋る訳にもいかないし変な事も言えないし😭
    もう2度と会えない😭

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も明日で最後です😭
    先生の受け持ち患者が退院するから私の病棟に来なくなってしまう…😩
    最後どうでしたかぁ😭⁉️

• 5月31日
  • おかん

おかん

あれ、はじめてのママリさんの気になる人もいなくなっちゃうんですね😭
    もう本当キツいですよね😫
    今日最後でしたがいつも以上に絡みなく一言しか話せず本当にあっという間に終わってしまい、ため息ばかりで食欲も無いし何かこんな感覚独身以来なので本当に恋してたみたいです😞
    だからと言って不倫する気は無いんですがこれまで通り喋ったりたまにランチ行ったりそれだけで良かったのにそれすらもう出来ない会う事すら2度とないなんて😞😞

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

旦那も子供も居ますが、推しいますよー!
目の前で一緒に働いていますが、毎日楽しみです💕
本当クソみたいな職場がその人の存在で、薔薇色ですよね☺️
私は痩せました😂
ファンだと本人に伝えています😅
LINEもたまにします。
どっちもどうこうなりたいわけじゃ無いから、本当にファン交流会みたいな感じで。
ちなみに旦那も同じ会社です🤣

• おかん

おかん

LINEしてるんですね、羨ましいです😍笑
    痩せたって凄いです!
    やっぱり意識してる相手がいると自分磨きに繋がりますね✨
    私も最悪連絡先さえ知ってれば辞めてもせめてLINEで繋がってる!と思えるんですがこっちから聞く訳にもいかないし今日が最後で私の小さな恋は終わります🥲笑
    はぁ、あっけなくお疲れ様でしたー!で終わるのかな。
    今日どんな最後になるんでしょ😭

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思い切って聞いてみたらどうですか?
    普通にファンなんです😆って。毎日あなたのおかげで、仕事に張り合い出ました!って。
    言われて嫌な気はしないと思います。
    私ももし、推しが居なくなったら寂しすぎて私も辞めます😂
    来年いなくなるかもしれません。元々、大阪から転勤できてるので。
    とりあえず、お別れする時に、寂しいです😔とか、正直に言っていいと思いますよ。
    周りにも密かにファンだったんだよねーとか言って。
    握手とかしても良いと思います💓
    本当寂しすぎますよね。

• 5月31日
  • おかん

おかん

今日、最後の挨拶に来た時に寂しいですー!と言ったけど嬉しそうやないか!と言われ本当にそれだけで終了でした。
    私の隣に母親世代の女性がいるのとどうしても自分が既婚で相手は独身となると周りの目を意識して聞く勇気がありませんでした😭
    最初は向こうが私の事を気に入ってくれて母親世代の方がその人に
    『おかんさんは旦那さんいるからダメよ!』と言ったら
    『奪ったもん勝ちやろ!まぁでも既婚者面倒なるとな〜』
    とか言ってて私の誕生日にはプレゼント買ってあげるから買い物行こ!と誘ってくれたんですが子供預けて2人で出かける勇気はなく断りました💧
    それからは仕事中のランチ誘われるだけだったんですがこんなあっけなく終わるなんて😭😭
    今となっては買い物断らずに行ってたや又違ったかなとか思いますが不倫する勇気はないのでせめて会ってたまにランチ行ってが出来るだけで良かったのに😞
    もう2度と会う事すらないなんて😞
    あまりにあっさり最後の日が終わったので想像以上にショック受けてます💧

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何てこった〜😭
    えーランチの時とかLINE聞けなかったんですか?
    2人きりじゃなく?
    誕生日プレゼント、チャンスだったんでしょうね。
    だけど、おかんさんが断って、やっぱり既婚者だしなぁとか彼の中でケジメをつけてしまったのか、、、、
    しかし、あっさりしてるように見えて、彼の中では、とても大切な思い出になってると思いますよ。
    やっぱり既婚だと、難しいですよね。
    不倫するわけにいかないし😭
    せつない恋の思い出として墓場まで持ってくか。
    男女の友情って言っても、微妙だし。
    よく言いますが、失恋は日にち薬ですよ。
    ああ、切ない🥲

• 5月31日
  • おかん

おかん

ランチは2人だったので聞けたんですが、結構急に辞める事になり😞
    あと、辞めるまでには聞いてくれるかなとちょっと待ちになって自惚れてたのも正直あります😭
    気持ちとは反対に不倫はできない、本当難しいです。
    しばらくはこの時間なったらいつも来るのに、とか一人で思い出し切なくなる日々を耐えるしかないですね😞
    こんな事誰にも吐けず昨日は本当にしんどかったので聞いて下さりかなり救われました😭✨
    ありがとうございます😫

• 6月1日