※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に、朝食が悪いと思いますが、食べないよりはマシでしょうか?

1歳半の子供に、毎朝バナナほうれん草のパウンドケーキとか野菜入れたホットケーキ、コーンフレーク、とかって体に悪いですよね😭💦 まだそんな生活はしていませんがお米も食べずそのままの食パンも食べず、朝ごはんの食べが本当に悪くて…💦食べないよりはマシでしょうか??

コメント

よくないですか??
甘い菓子パンとかケーキはあれですが、、、!息子朝にオートミールとバナナのパウンドケーキとかホットケーキ食べますよ👶🏻🤍

🔰

いいんじゃないですか?☺️
うちはその頃朝は食パン数口しか食べなかったので野菜が入っていると健康的だーって思ってしまいます。

オリ子

うちも週に1〜2回は野菜入りホットケーキをお昼に食べます☺️

気になるなら甘くないパンケーキにしたらいいと思います✨

ヘルシーなものを食べないなら何も食べなくてよし!とは思わないので、食べられる物の中からバランスよく食べたら良いのかなと🙆‍♀️

みかん

食べてくれるなら全然ありだと思います!
うちも朝は全くと言っていいほど食べてくれないので
コーンフレークポリポリさせたり(プレーンです)
上の子のミロを少し飲まさたり
バナナ拒否なので困ります笑