※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

海外旅行によく行く方、もしくは英語がわかる方に聞きたいです!来年の2…

海外旅行によく行く方、もしくは英語がわかる方に聞きたいです!

来年の2月のチケットを購入したいのですが、
来月から燃料チャージ料が上がるとニュースで見たので今月中には予約をしたいと思っているんです。

ただ、私の姉だけまだ会社の社長に連休の承諾を得られていなくて…(社長がコロナだかで出勤してないそうです。)

マレーシア航空の公式ホームページから購入するのですが、購入後にもし旅程を変えたい場合って手数料とか取られますかね🥹

一応予約の備考には写真のように書いてあって、これって無制限の無料変更の再予約って調べたら出ていたんですが、合ってますか?

コメント

Maddie

何度でも無料で変更可能、でも運賃の差額が適応されると思います。

• ママリ

ママリ

運賃が同じなら無料でってことですね🧐

すいません、ありがとうございます!!

• 5月26日
ママリ

変更手数料は取られないけど、

変更後の運賃の差額は払うということにはなると思います。

ある程度、英語が話せる方いますか?
現地の航空会社で予約は、安くすんでいいこともありますが。
結構アバウトで。。

私は、手荷物無料と書かれていましたが、実際、料金を払うことになりそうで。。
兄が英語話せるので、交渉してもらったことがあります。

気をつけてください。

• ママリ

ママリ

そうなんですね🧐

うちは帰省で毎回マレーシア航空の公式ホームページから購入してるので、たぶんそれは大丈夫かなとは思いますが、子どもいるので席指定の電話する時に一応確認しておきます😤😤

• 5月26日