※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで洋服のまとめ売りをしたのですが、梱包の関係で、2つに出品ペ…

メルカリで洋服のまとめ売りをしたのですが、梱包の関係で、2つに出品ページを分けて、それぞれメルカリ便でご購入いただきました。

今梱包した所、厚みの関係で、1つはゆうパケットポスト(ポストに投函できれば良いので4cmまで可能)、1つはネコポスで送るのが、1番送料が安いのですが😅

さすがに、別々の会社(郵便局とヤマト運輸)の発送方法で送るのは微妙ですよね?
恐らく、到着もバラバラになります。💦

ゆうパケットポストと、ゆうパケットで送るのも、やはりちょっと微妙ですかね😅?

ここは、変なことはせず、2つともゆうパケットポストですかね📮💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コメントで聞いてみてはいかがですか!?メルカリを使ってて思うのが本当にその人それぞれによって捉え方など違うので、コメントで動画を聞くより本人様に聞くのが一番かもしれません!

はじめてのママリ🔰

もらう側の気持ちになって考えてみたんですが
私的には届けば良いので別々でもいいかなとかんじました💓

はじめてのママリ🔰

私が購入する側だったら全く気になりません!

ぽせ

購入者さんに確認が取れればどちらでも良いかと思います!2個口になる時点で同じ配送業者同じタイミングに出しても同時に届く保証ないですし🤔
あと、最初から出品ページが分かれていたのなら問題ないですが、購入者が現れてから送料削減のためページを分けるのは違反になるのでもしそうなら今後お気をつけください💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!違反になるとは知りませんでした💦
    教えて下さりありがとうございました🙏

• 5月26日
  • ぽせ

ぽせ

私も過去に良かれと思って提案したら事務局に怒られました🤣

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    それは、誰かが通報したんですかね?💦
    それとも、メルカリが逐一チェックしてて、たまたま見つかってしまったんでしょうかね...😱

• 5月26日
  • ぽせ

ぽせ

コメント後即削除&お叱りだったので通報にしては事務局の行動早すぎなので、多分たまたまパトロール中の事務局に見つかったのかなぁと思います🤔
    もしくは違反の恐れがあるワードが含まれてると即対応するシステムがあったりするのかもしれないです。

• 5月26日