※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
お出かけ

名古屋近郊に住んでいますが、2歳児を連れて旅行に行きたいなと…オスス…

名古屋近郊に住んでいますが、
2歳児を連れて旅行に行きたいなと…オススメありませんか?
一泊2日で検討していて、距離的に県内、長野県、静岡県、三重県、岐阜県、滋賀県くらいかなぁと思っています☺️

オススメの宿泊施設、観光先、なんでもいいので参考に教えてください✨

長距離移動、トイレが気になるので本格的にオムツが外れる前に行きたいと思っています😂

コメント

赤ピク推し♡

1泊2日で富士サファリパーク&まかいの牧場に行きました!
宿は富士サファリパークの近くのペンションです。
動物が好きなので楽しんでました!

先月は1泊2日で、伊良湖経由で鳥羽と伊勢に行きました!
鳥羽水族館に行って、宿は鳥羽にある戸田屋にしました。
戸田屋は家族風呂が無料でつかえたし、謎解きラリーとかもあって楽しかったです。
近くの公園にもお散歩して足湯浸かったりしました!

まる

娘が2歳くらいの頃、鳥羽へ泊まりに行きました😊

1日目は鳥羽水族館へ行って、2日目は移動しながら伊勢神宮へ行きました。

目当ての旅館が鳥羽水族館の近くで、宿の目の前が海水浴場だったので早めにチェックインして砂遊びしてました😆

はじめてのママリ🔰

三重県だと鈴鹿サーキットがおすすめです。
小さい子でも乗れる乗り物がたくさんあるし、隣接する鈴鹿サーキットホテルはウェルカムベビーのお宿なので、ベッドが低めだったり子供に優しい設備になってます。

はじめてのママリ

それぐらいの月齢のとき、名古屋から南知多に行き二泊しました。
おもちゃランドに水族館、海が1ヶ所にありとても楽しめました⭐️