※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気についてです。単身赴任中で最近仕事が終わるの遅いのと夜帰…

旦那の浮気についてです。
単身赴任中で最近仕事が終わるの遅いのと夜帰りの車で毎日電話していたのにそれが一切なくなりLINEもほぼほぼ返してきません。
そして、今日電話をし4コール目で出て社長たちと飲んでるからと言われすぐ切られました。「周りは飲みをしている雰囲気ではないような音」
間違いなく怪しすぎて証拠を掴みたいのですが、子供がいるので自分で取りにもいけないし、探偵はお金がかかるのでできません。
どうしたら慰謝料をもらって別れることができるのでしょうか?
探偵費用は大体いくらぐらいなのですか?

コメント

noamia

探偵費用の詳細はわかりませんがやはり慰謝料をしっかりもらうとなると主さんが証拠掴めないのであれば探偵雇うしかないのかなと思いました…(身内でいたので聞いた話です💦)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

慰謝料だけは絶対ガッポリいきたいので探偵雇うしかないですよね😞

• 5月26日
はじめてのママり

場所は遠いんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新幹線で2時間半です😅

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

私も色々話聞いたり調べたりしてますが、探偵は事務所によって本当に金額様々です。
一番多いのは1時間3人体制で、2〜3万のようです。最低1回何時間からという縛りも割とあるみたいです。
ただ、単身赴任ということはいつあってるか全く読めないですよね。その分値段がかかるかもですね。