※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeme
妊活

ドゥーテストで陰性だったけど、熱がまだ37℃。明日生理が来なかったら夜に再検討。生理予定日から3日経過。

今日ドゥーテストで陰性だったけど、なんか納得いかない!笑
熱がまだ37℃!!
明日1日生理が来なかったら夜にドゥーテストやってもいいかしら💭💭💭明日で生理予定日から3日経ちます。悩ましい…。うーーーん。

コメント

1週間後でもいいかなと🤫❤️

• meeeeme

meeeeme

我慢するしかないですかね?
    土曜日が結婚記念日でタイミングよければサプライズしようかと思ってて🕊

• 5月25日
  • meeeeme

meeeeme

コメントありがとうございます😭

• 5月25日
はじめてのママリ

基礎体温が37°c超えてるって事ですか?😊
生理予定日3日後なら、さすがに反応すると思います!私なら夜試します👍❤️

• meeeeme

meeeeme

起床時の時は36.7℃とかで日中ちょっと熱るなって思って測ると37℃あります!でも今日が陰性だっんですよー。明日になって陽性になることあるんですかね??

• 5月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

起床時に普通の体温計じゃなく、基礎体温計使ってるなら、高温期継続できてるから、可能性はあります🥰👍
    基礎体温表つけてますかね?高温期に入ってどのくらいかですが、排卵がズレてたら、全然一週間近く差が出る人もいるようですよ🥲

• 5月25日
  • meeeeme

meeeeme

普通の体温計使ってました…💦可能性なさそう…。

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひとつ買うと、生理来るかなとかもわかるから、妊活には必須かもです🥹🌸
    でも妊娠すると、身体熱くなるし、まだ可能性大ですよ!
    凹むことないです🥰!

• 5月26日
  • meeeeme

meeeeme

ひとつ買ってみます😖励ましてくださってありがとうございます😢嬉しいです…😭ベビちゃん来てくれてるといいなぁ🕊

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

とんでもないです🥰私は長く治療して来て、それで基礎体温とやらも知ったくらいで🫣大丈夫ですよ、主さんみたいな優しい人には、きっと来てくれます😢❤️応援してます🌸

• 5月26日
  • meeeeme

meeeeme

そんなこと言って頂いて本当に嬉しいです😭気長に待ってみます❤️本当にありがとうございました😊

• 5月26日