※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャス民
ファッション・コスメ

とてもデリケートな話になってしまうのですが、みなさんは脱毛とかされ…

とてもデリケートな話になってしまうのですが、
みなさんは脱毛とかされてますか?💦(特にVIOの方)
脱毛だとお金かかるので行けてないです。
脱毛行かないにしても手入れは皆さんされてるんですか?😭
子供授かった時に内診とか色々あるので恥ずかしくて
ここでお聞きします🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ(28)

やったことないです🤩笑
夏になったら脇、腕、足、カミソリで剃るくらいですw

なな

全身脱毛しています。
妊娠してから若干毛が濃くなってしまい、よくよく見ると毛が生えているところもあります。
IOは完全に脱毛していて、Vはかなり毛量を少なくしています。

IOは生理の時の不快感が軽減されますので、とてもオススメです。
内診は本人以外誰も気にしてないので、その為にはわざわざしなくて良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

昔脱毛通ってましたが通うのが大変でやめて今はケノンでなんとかやってます。。

はじめてのママリ🔰

全身脱毛してましたが妊娠してから通えなくなり…半分くらい回数残ってますが行けてない中途半端な状態です😭
でも脇以外はほぼ毛生えないし、VIOはめっちゃ薄いです!
全身脱毛通う前は自宅でできる脱毛器買ってやってました^_^これは8万くらいしましたが利子つかないキャンペーンしてたので分割で買いました🫡