※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
ココロ・悩み

生理が辛く、コロナ後の症状か不安。貧血や低血圧も。漢方で対処中。同じ症状の方いますか?

もともと生理がくると朝、目眩のような怠さがあったのですが、先月コロナにかかった後の生理が本当に酷く、午前中は動けないぐらいでした💦
病院でいろいろ調べてもらったら、貧血は軽くあるけどそこまで酷くないねー、血圧(90-50ぐらい)が低いからかな?と血液ではそこまで悪い結果はでなかったのですが、やはりコロナの後遺症の1つなのでしょうか?💦
生理前のイライラはもともと酷く倦怠感もあるのですが、生理が来たときのほうが辛くて😢
今月も先月よりはましなのですがやはり辛く、漢方を始めたのですが(ピルは副作用が怖くてやめました)少しでも落ち着いてくれればいいのですが、、、

似たような症状の方いますか?

コメント

レンコンバター

コロナワクチンの不正出血とか生理不順など報告されてるので生理が酷くなるもありえると思います👍
コロナの影響、血液系に悪さをするということはあると思うので気になるようでしたら後遺症外来など受診してみてくださいね🙏