※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリン内服中止後の張り返しについて相談です。36週になったら内服を辞めてもいいと言われていますが、張り返しからの陣痛が心配です。明後日の健診まで内服し、36週1日にやめて行こうと思っています。経験談を教えてください。

ウテメリン内服中止後の張り返しについて

28週ごろからウテメリンを内服していて現在1日6錠のんでいます。明日から36週になるのですが先生からは36週になったらパタっと辞めていいよと言われています。
張り返しから陣痛につながるのが怖いです😭
明後日健診の予約をしているので明日の夜まで飲んで36w1dになったらやめて健診に行こうと思っていますがどうでしょうか?🤔
内服されていたかた、張り返しからの陣痛になった方、ぜひ経験談教えていただきたいです!

コメント

maru

私も30週からリトドリン飲んでます!

明日から36週一緒です!!(笑)
そして金曜日受診も一緒で、それまでは飲もうと思っています🙌🏻🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ!まったく一緒ですね(^^)笑
    リトドリン生活お疲れ様でした😭!!
    やぱり受診まで飲んでた方がいいんですかね🤔🤔🤔張り返しが不安すぎます😂

• 5月25日
みみー

上の子の時に20週から飲んでいましたが、止めた時(いつか忘れてしまいましたが )の張り返しが気にならなかったです…と言いますか飲んでいても張っていたのかと…
でも予定日超過しましたし、止めてどうなのかを健診でお話されても良いかと思います😊一日で変化があるか分かりませんが💦