※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡happy mama♡
雑談・つぶやき

皆さんが今まで当てたものって、どんな物ありますか?(°▽°)最近懸賞にハ…

皆さんが今まで当てたものって、どんな物ありますか?(°▽°)最近懸賞にハマってるんですけど、皆さんどんなものをゲットしたのかなーと思って✨懸賞はもちろん、ガラガラくじやプレゼントなどでも結構です‼︎どんどん自慢してください!😋できたらお値段(〇〇円相当)も教えてくださいね☆強運を分けてください‼︎笑
ちなみに私は懸賞歴も短いので当たったのは温泉入浴券と、セブンイレブンのくじで3代目jsbのクオカードくらいです💦

コメント

みーのすけ

10代、20代の頃に、オムロンの足専用マッサージ機、好きなイラストレーターさんのサイン入りポストカード、トースターなどいろいろ当たりました!
最近はまったく当たりませんf^_^;

昔はハガキで応募だったので、今よりも応募する人が少なくて当たりやすかったような気がします!

• ♡happy mama♡

家電系って当たるとめっちゃ嬉しいですよね!😋←当たったことないけどw 時代も変わってネット応募もあるから、なんか確率も低そうな感じですよねー。なので、ハガキのやつはなるべくハガキで応募してます‼︎回答ありがとうございました😊

• 11月21日
na❁

高校生のころ、姉のファッション雑誌から
「miu miuの財布抽選で1名様に!」ってやつを応募したらまさかの当たってしばらくして家に届きました((( °_° )))
姉に怒られたのは言うまでもありません。笑

値段は……7万円くらいのものです😨💦💓

1名‼︎すごいです(*゚∀゚*)ファッション雑誌のやつって本当に当たるんですね☆半信半疑でした‼︎そのお財布の行方が気になります☆笑 回答ありがとうございました😊

• 11月21日

街のガラポンで、5回まわせたんですが、同じ日に自転車と折り畳み式テーブルが当たりました~✨

5回中2つも大型当選なんてツイてる日でしたね‼︎持って帰るのが大変そうです(*゚∀゚*)ガラポンって、『本当に当たり入ってるのかなー?』と思ってたのですが、本当に入ってるんですね!おめでとうございました✨😆

• 11月22日
うにょ

人生はじめて当選したのは、7歳くらいの時にガラガラでテレカ当たりました💳

数年前にティーカップ☕

ここ一年ほどだと、化粧品(オールインワン・ローション・保湿ジェルクリーム・ボディソープ・)などです💄

大勢当選するようなサンプル品を入れればかなりの数になりますが、数人~100人位に当選するような“当たりにくいもの”だと、先に述べたようなものです😲✨

子供は無欲だから当たりやすいといいますよね☆(°▽°)そもそも私は応募先をあまり見つけられないのですが、化粧品やサンプルなどはどーやってキャンペーンを見つけているのですか?広告ですかね?^ ^応募しないと当たらないですもんね💦
    回答ありがとうございました😊

• 11月22日