※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ベビーフードも食べなかったんですが、今日キューピーのお弁当シリーズ…

ベビーフードも食べなかったんですが、今日キューピーのお弁当シリーズあげるとパクパク食べました🥹少し味見すると結構しっかりめに味ついてるなと思いました😳
手作りするときも味つけてあげた方がいいんでしょうか?いつも素材だけで作ってました🥹
バナナとヨーグルトが好きなのは味がしっかりするからかな?🤔🤔味付けどんな感じにされてますか??

コメント

Mai 🕊

私は 和風だし、コンソメ、醤油、味噌をすこーーしだけいれてます☺️✨
コンソメや和風だしは和光堂のやつです!

さく

2人とも生後9ヶ月くらいから調味料を使うようになりました❣️

醤油、砂糖、みりん、お酒、だしの素などなど。

大人の取り分けも少し始めた頃で、大人の1/3〜半量くらい入れてました☺️