※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モケット
子育て・グッズ

トイトレはじめました。トレーニングパンツ、どんだけ必要なんでしょうか…

トイトレはじめました。
トレーニングパンツ、どんだけ必要なんでしょうか…

コメント

ずっと普通のパンツでしたー。
10枚くらいは買いましたが。

• モケット

モケット

最初から普通のパンツにした理由はありますか?

• 5月25日

退会ユーザー

保育園でトイトレではなく普通のパンツにしてくださいと言われました。
    多分普通のパンツの方が子供もわかりやすいんだと思います。

• 5月25日
えんま

うちは普通のパンツ履いてくれなくて、自分で選んだすみっことプリンセスのがたまたまトレパンでそれを使いました!

いまおしっこは昼トイレで出来ます。はじめは全部で8枚でギリギリ!でした。

今もたまーに間に合わなくておもらししますが水浸しにはならなくて助かってますよ😊

• モケット

モケット

コメントありがとうございます!
    😄トレーニングパンツと普通のパンツと半々で買えばいいんですかね…

• 5月25日
  • えんま

えんま

トレパンは乾きにくいので、普通のパンツでやる人が多いんだと思います😊うちもそのつもりが本人が自分で選ぶと聞かなくて😂

床をなるべく汚したくないなら乾きにくくてもトレパンがいいですし、気にしないならパンツでママさん次第ですかね😚

• 5月25日
さらい

普通のパンツがよいかと

10枚ぐらい

• モケット

モケット

トレーニングパンツではなく普通のパンツが良い理由はどういった理由ですか?

• 5月25日
  • さらい

さらい

どうせもれる
    乾かない

• 5月25日