※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

3歳娘がこども園通い始めて帰りはめっちゃ機嫌悪くて泣くし大変です。帽…

3歳娘がこども園通い始めて
帰りはめっちゃ機嫌悪くて泣くし大変です。
帽子、マスク、カバン持たないと行って私が持ったら
なんとか歩いて車まで辿り着けるかんじです💦
きっと疲れ、しんどかったんだろうなーと思ってそこは大目に見てます。みんな結構いい子で私の子しかギャーギャー言うてなくて🫣
今日仲良い子と手を繋いで帰ってると
仮の名前を使いますがりほちゃんだとします、
りほちゃん親と仲が良い人が近くにいて
その人がりほちゃんも帽子とかを取ろうとすると
帽子かぶってた方が涼しいよとうちの子に言わないで
その友達に言うからなんか直接言えよと思ったり
うちの子が駄々こねてるのを周りに迷惑かけてるのかなとか
いらんことを心配気にしてる部分がありまして、、、
気にするような部分ではないですが、、
私が特に若ママなので合わないなーて思う人もいるし🫣

コメント