※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週でNTが消えない初めて質問させて頂きます。28歳の経産婦です。13週…

15週でNTが消えない

初めて質問させて頂きます。28歳の経産婦です。
13週に入ったときの検診でNT3.2mmを指摘されて、不安で押し潰されそうですぐにNITP、新型出生前診断を受けました(年齢的に非認可のところですが)
13、18、21染色体異常の検査をして結果は陰性。しかし15週でかかりつけ医で胎児の精密検査を行ったのですが、まだNTが3.1mmあると言われました(その他も身体の構造をしっかり見てもらいましたが首の浮腫以外は全て異常無しでした)
染色体異常の可能性は無いと分かっていながらも、本来であれば15週頃になるとNTが消えているものだと調べる限りでてくるので、不安です。
15週以降もNTがあった方はいらっしゃいますか?その場合、その後の経過はいかがでしたか?
ご回答よろしくお願いします。

コメント