※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
雑談・つぶやき

今日給食センターでのパートのお仕事の面接をしました😣昨日子供たちが寝…

今日給食センターでのパートのお仕事の面接をしました😣
昨日子供たちが寝た後に履歴書書こうと思ってましたが一緒に寝てしまい、朝はバタバタしてたので上の子を幼稚園に送った後履歴書を書きましたが時間がなくすごく急いで書いたので字がめっちゃ汚くて歪んじゃいました💦
そして走って行き時間に間に合いましたがギリギリでした💦

面接では、走って行ったせいもありかなり動悸はするし、緊張もしちゃいました。人見知りで話すのも苦手で、、😔
長所聞かれても答えることができず、、、かなりコミュ症が出ちゃいました。変な人だと思われてそうで恥ずかしい。。
それでもその場で採用されましたが、、
家に帰ってからもずっと面接のこと考えちゃいます。。
今まで何度もパートの面接受けたことありますが、長所短所を聞かれたことがなく考えていませんでした💦

かなり落ち込んでます😢

コメント