※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ロボアド投資で解約に時間がかかり、損した気分。投資額増やしたいが、解約までの日数が不満。オススメのロボアドはありますか?手数料は気にならない。

ロボアドやってる方いらっしゃいますか?
いっとき楽天の楽ラップをやっていたんですが、解約するときに10営業日ぐらいかかって、その間に利益が減ってしまって損した気分になりました。

最近、我が家の投資額を増やしたいなと思って、またやろうかなと思ったりもしてますが、解約まで日数がかかるのは嫌だなーと思っています。
どこかオススメはありますでしょうか?

積立NISA、idecoは長期運用としてやっていて、どちらかというとロボアドは短期中期のつもりです。
手数料は楽ラップのときは利益がちゃんと出たので気になりませんでした。

コメント

ママリ

ウェルスナビやってるんですが、今見たら20時までに売却指示するとその日の夜間に売却してくれるみたいですね。
振り込みは3営業日後のようです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェルスナビはその日のうちに売却してくれるんですね!
    楽ラップは口座にお金が戻ってくるまでに時間がかかることは知っていたんですが、解約申し込みをしてからも運用が続いていて利益が減っていき、びっくりでした😭

ウェルスナビ検討してみたいと思います!

• 5月25日

ウェルスナビやってます。使い勝手はいいです😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    ウェルスナビは超メジャーどこですよね!
    上の方にウェルスナビはその日の夜間に売却してくれると教えてもらったので、検討してみたいと思います🙌

• 5月25日